4月ですね・・・。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

今日の滝沢サンのつぶやき。

 

相変わらず可愛いおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ワタシのお部屋のPC前の壁。

 

 

りんとワタシのツーショットの写真を

 

IKEAで買ったフレームに入れて

 

飾っています。

 

 

 

ちょっと前

 

左のフレームだけが

 

ゆら~ゆら~

 

って揺れてました。

 

 

 

怖いよぉぉぉ汗汗汗

 

コレってりんの仕業なのでしょうか。

 

 

じゃなかったら・・・

 

 

 

 

 

行ってた仕事

 

3月いっぱいで契約満了しました。

 

実質

 

29日(金)で終了。

 

派遣仲間とお疲れさま会を開催。

 

また午前様でした。

 

 

会社がアホ過ぎて

 

言いたいコトが山積みで

 

話が尽きないニヒヒ

 

 

ちなみに

 

この日は

 

滝沢サン42歳のお誕生日でした。

 

おめでとうございま~すお祝い

 

 

 

 

またまたOguちゃんママが

 

りんの顔ハメ写真を

 

作ってくれました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて

 

可愛すぎて

 

泣けるー笑い泣き

 

 

 

前回

 

超絶可愛いの上って何はてなマーク

 

って書いたら

 

もぉ

 

Oguちゃんママったら

 

ちゃ~んと調べてくれて

 

「超絶怒涛に可愛い」

 

に閣議決定したらしい爆  笑

 

 

 

“ちょーぜつ怒涛に可愛いりん”

 

早口言葉みたいですが

 

カミカミになっちゃいそうですが

 

閣議決定なので

 

この言葉、是非お使いください爆  笑

 

 

Oguちゃんママ

 

ありがと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡