22回目の月命日。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

2月ももう半ばだと言うのに2月初記事。

 

職場で異動があってから

 

めちゃめちゃ大変でね

 

家に帰って来るとグッタリで

 

何にもやる気なしチーン

 

 

その間

 

節分があって

 

 

 

その時に買ったお花が

 

めちゃめちゃ可愛かったぁ照れ

 

 

 

 

そのあと

 

雪が降って

 

 

 

りんと雪遊びしたな~

 

ってウルウルしたりして悲しい

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

 

昨日、17日(土)

 

22回目の月命日を迎えました。

 

 

お花、お願いしておいたのを

 

取りに行って。

 

 

今月はいまいちかなぁ・・・。

 

節分の時のお花がまだキレイなので

 

 

一緒にお仏壇へ。

 

 

 

 

ブレブレの写真だけど

 

おやつ咥えて得意気なお顔。

 

 

なんて可愛いんだろう照れ照れ照れ

 

 

 

ウトウトなりん。

 

 

 

眠かったら寝たらいいのに。

 

 

ワタシとりんパパで美味しいモノ食べないか

 

見張ってるのかも爆  笑

 

 

 

 

みんなの記事、全然読めてません悲しい

 

元気でお散歩してるかな

 

どっか遊びに行ったかな

 

美味しいモノ食べてるかな

 

気になってるけど余裕なくて。

 

全部は読めないけど

 

少しずつ読ませてもらいますねお願い