勉強しよっかな | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

勉強嫌いです


ていうか、本(ドル誌含む)を読まない

老眼もあり、ますます活字から遠ざかってる



でも、買ってきちゃった




知識ゼロから超入門だってニヤリ


ホントに知識ゼロですけど⁈

そして、資金も少ないですけど⁈


できますか?


新NISAってやつ




老後が迫ってきてる

グッズなんか買ってる場合じゃないなって


なんならCDも要らんかな




自分に投資したくて、何か趣味を探してる

もちろんあまりお金がかからない趣味


ミルームていうアプリも入れてみた

おうち習い事アプリだって

どんなだろ?





勉強できるかなあ?

オタク卒業の日も近いのか?