噂のドーナツ | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

噂のドーナツ屋さん🍩

私が行ったのはI'm donut?表参道店







いつも、流行りものには見向きもしない私ですが、このドーナツはなんでか気になってたの


前記事のお出かけの時に買おうと思ってたら、時間が足りなくて断念


我が家から都心までなかなか時間かかるので、すぐ明日行くかとはならない


今日は、1か月に1回のまつパの日なのでついでにね


まつパが終わって、店の前に行ったら案の定行列


先にご飯食べよとなり


ご飯食べて戻ったら、行列が短くなってた


ラッキー✌️


並び初めてから買い終わるまで20分

あっという間よ


帰宅してからいただきましたが


美味しい〜🍩

生地にかぼちゃを使用って書いてあったけど、かぼちゃっぽさはなく


軽くてペロっと食べちゃいました




みなさんも機会があればご賞味あれ🍩🍩🍩