BGM | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

毎日通勤に30分のウォーキングを取り入れるようになって、早2年ちょっと

真夏はお休みしてるけど、この2年でコレステロール値20も下がった


やめられないよね


ホントはやりたくない笑




ウォーキング中に聴くBGM


聴きたいと思うグループが無くなった


ここ2年ほどはほぼセクゾを聴いてたんだけど、

ケンティーは脱退、グループ名も変わるという事で、聴く意味が無くなったといいますか

なんだろ?


私は新規のファンなので、昔の曲はシングルくらいしか知らないけど、最近のアルバムはおしゃれで聴きやすい曲だった


もうライブに行く事もないグループの曲を聴く必要が無くなった?ということ?

自分でもわかんないけど、なんだか聴く気になれない



BGMをどうしよ?って考えた時に、私のウォークマンに入ってる中で聴きたい曲?




ない


男闘呼組の新しいバンド

ロックオンソーシャルクラブ←カタカナな(アルファベット面倒)

少し聴いていい曲もあるんだけど



朝から濃い


なにわ男子

キャピキャピしすぎて、今の私の心情には合わない


キンプリ

論外







やっぱり


かー





というわけで、数年ぶりに嵐をBGMに出勤〜


すでに曲名が出てこない

なんならメロディーがあやしくなってる曲も




おーってなった曲は







つなぐでした






音楽のサブスクたるものに挑戦してみようかなー


やり方わからんが…