初めてのネイル | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

ケンティーに会いに行くために、日々努力を続けるBBA


最近美容に目覚めたBBAは私


美容院はまあ普段から行くよね

1歳でも若く見えるように


そして夏くらいから始めたまつ毛パーマ

これも毎月行くようになった


そして今回初ネイル

私のチンチクリンな爪にネイルなんてと

3ヶ月前からセッセと保湿を心がけ、爪のピンクの部分が大きくなるようにと、育爪

が、効果なし


もう100均のネイルシールでいいかなとか、どうでもよくなってたところにK_T_Tのテレフォン企画

K_T_Tとは…webのケンティーのブログです


もう、あのイケボで

どんなネイル?って


ころっと変わるチョロヲタ

ネイルサロン予約サイトへ

ライブの前日はもういっぱい

仕方なくライブ当日の予約になってしまいました





まだまだ、縦長の爪には程遠く…
親指に入れてもらった薔薇もなんだか?


でも、キラキラしてて満足✨


何てったって初ネイル


ハマりそうです