これから | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

すぐお出かけしたくなちゃう私


出かけると💸💸💸


だからほどほどにしてる

というか我慢してる


我が家から学生がいなくなり、子供にかかるお金がなくなったから、私にも使えるお金が少々できたの


これからは、老後資金をコツコツと貯めるのみ


でもそれだけじゃつまらない


推し活はもちろんだけど、何かやりたいと思う今日この頃



勉強好きじゃないけど、ちょっと勉強したいなって思ってる事もある(内容は秘密)

実際にやり始めるのかも謎⁈

何やるにも億劫ではある


遊びだけは好き

美容にもお金かけたい(シミ取りで美白な肌がほしい)

旅行も行きたい


人生100年でしょ?

後半の50年の方がつまらないに決まってる

まぁどう過ごすのかは自分次第

少しでも楽しく彩りのある生活にしたいなぁ




いつまで推し活するんだろ?