今日も素敵 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

嵐を応援していた頃、年に1回行けるか行けないかのライブ

毎回、数日前からドキドキワクワク

なんなら、仕事も上の空になってね




だが、今回は…

全くの日常

そして当日も会場着くまでテンション横ばい

なんだろ?

ライブ慣れしてきた?

セクゾは、たいがいチケットが当選

友達とそれぞれ当選するとそれだけで2回参戦

➕ドーム

昨年は3回ライブに行く事ができました





今年も2人共当選

先月に続いての参戦となりました


着ブロっていいんだよねー

おばちゃんに優しい席

だって立たなくていいんだよ

ずっと座ったまま

しかもよーく見える

銀テも降ってくる


そして、👀もあった

あった事にして〜

いや、あった


聡ちゃん、ケンティーこっち見てくれてありがとうおねがい




髪サラッサラ

前髪ありのケンティーはツボ

前髪パッカリの髪型はよく見るけど、好きじゃない

佇まいが常に素敵

紳士✨


というわけで、今回もほぼほぼケンティーしか見てないセクゾライブでした


次回もそうなるに違いない

聡ちゃーん、いつも優しい言葉をありがとう

届いてるよー