リフレッシュ休暇③ | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

昨日はちゃんと仕事に行きました


私のリフレッシュ休暇は今日で終了!


リフレッシュしすぎだろっていうくらいの休暇でした


同じ週に、ライブが2本てニヤリ

私にとって前代未聞です


今日は、こちらのライブに








私が東京ドームで見たライブから、いったい何年⁈いや、何十年⁈


昭次くんの喉の調子はすこぶる良く、麗しい高音が心地よくラブ


イケボの和也さん、絶好調!

こんなに和也パート多かったっけ?


岡健、あなたは何歳ですか?

イケメン度がやっぱりジャニーズ


耕陽くん、少し痩せた?




チケットはローチケの一次先行でとれたんだけど、席は一階の最後列びっくり

何で?

普通に考えて、一次でとれた人が前の方じゃないの?

4次先行まであるんだよ

その後一般もあったような


男闘呼組そんなに入らないでしょ?って思ったそこのあなた

完売ですよ

満員御礼よ




というわけで、2次先行まで申し込みして、落選したオーラスをまた4次先行から申し込み再開します

オーラス厳しそうだけど…



またあの4人の歌声が聴きたい




どうか、当ててくれー