リフレッシュ休暇① | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

滅多に書かなくなってしまったブログ

誰か読んでくれる人いますか?



今年からリフレッシュ休暇というのができまして、(だっておかしいだろ!夏休みは自分の有休でって)3日間だけど、土日あわせて5日間


私はとびとびだけど、今月取る事にしました


というわけで、静岡へ


SEXY ZONE LIVE TOUR 2023

         Chapter II


愛しのケンティーに会いにラブ



もう箱推しはやめたので、ケンティーのみにロックオーン



今回、私至上最高のお席

毎度毎度席運ないもんで、アリーナに降りたのは久しぶり

いったいいつぶり?


狭い通路の真隣

という事は、ここをトロッコが通る?とニヤニヤしながら開演を待つおばちゃん



幕が開けると、相変わらずのキラキラ全開なケンティー💙

メンステは、アリーナ後方からは背伸びして見えるか見えないかチュー

センステ来れば見える照れ

バクステはもっと良く見える口笛


そしてトロッコ…



来た〜


と思ったら、聡ちゃんと風磨


きっと後で来てくれるはず



時間が経って、再びトロッコ


ん?勝利くんだけ?


ケンティーバクステで歌ってるし、風磨がトロッコの近くにいるし、まさか風磨2回なんて事ないよね?







来た〜



ケンティーが、私のすぐ側へやってくる

もう完全乙女よ



ほんと、私の身体スレスレの所を通って行ったトロッコ(ケンティー)

あれって、真下だと覗きこんでくれない限り、見えないのね


でも近づいてくるまでと、通り過ぎた後めっちゃ近くで見れたよ



5メートルくらい進んだところで、ケンティー頭をブンブン


汗をわざと飛ばしてた

私のところでやってー

💦💦💦浴びたかったよー

ケンティーの汗どんな香り?

レモン?薔薇?



アルバムが出てから、1週間も経ってなくて曲もなんだかわからんかったけど、もうケンティーがかっこいいからそれでよし



お一人様の上☔️のため、写真全然撮れず


ホテルにて






また来月…




セクシーサンキュー🫦