卒業式番外編 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

月一くらいしか都心には行かれないので、行った時には用事以外の事もぶっ込む私

用事そっちのけって時も


御朱印集めを始めて、楽しみが増えました


まあ、あまり神様とか仏様とか信じない派ですが、筆で書いてある文字が好きなので始めてみました


今日は、息子の学校から程近い


上野東照宮へ








日光の東照宮は知ってるけど、上野にも東照宮あるって、ちょっと前に知ったの


御朱印は限定のものをいただきました


画像お借りしました





その後は、毎度のこちらへ




渋ツタ


キスマイは衣装展示⁈

セクゾもお願いしたいな

今回渋ツタはついで…すんません






今日のお目当てはタワレコ







特大パネルと一緒に写真も撮りました

いつもみたいに恥ずかしくない

同年代の女性がいたので、撮ってもらいました




もうさぁ、熱愛だの匂わせだのにウンザリしてきて

おじさんがいいのかなって思い始めてる

おじさんはその手の話題はどうでもいいし

自分もおばさんだし爆笑


6月の男闘呼組のライブに行って、もっと聴きたくなったら、この新しいバンドのライブにも行ってみたいな

なかなか新しいバンドの名前が覚えられないっっ




というわけで、

ごにょごにょ言っても、なかなかヲタクから足を洗えない私でした