どうする家康展 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

どうする家康展


やってるって知ったのが、ついこの間

急いで有休を入れました








衣装の襟元が汚れているように見えるのは、殿着用の本物?


そして殿と一緒に写真撮影




この後ろ姿に、抱きつきたいラブ


コロナ禍になって、どこにも1人で行けるようになったから、大人の休日を満喫するように



そんな私、御朱印集めを始めました

前回のブログ記事の赤坂氷川神社、乃木神社に続き、今日は豊川稲荷までテクテクと🚶


だいたいいつも都心を彷徨うと、10000歩は歩くなぁ






ジャにのメンバーも2回目の参拝してたよね





ミーハーな私

ヲタ活兼ねての参拝ばかりです



旅行を兼ねた御朱印集めに出かけたいなあ