脱ぎました | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

脱ぎましたよ〜

お年頃の私
暑くて暑くて、ヒートテックを着ていると、寝てても汗びっしょり滝汗

だから、真冬なのに下着はブラのみ


いつになったら終わるの?
更年期あっ!言っちゃった

明日から仕事ですが、何着てこう
暑いの?寒いの?
どうしたらいいんだろ?



予告通り
ラーゲリ観てきました
正月から観るには重い作品でしたが、普段とは真逆の役をやってるケンティーが見れて良かったです
ニノは、言うまでもなくさすがの演技でした

家で録画を見たり配信を見たりしても、途中でお米といだり家事が入るので、集中して見れる映画館はやっぱりいいなあ