3年ぶりの東京ドーム | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

もう3年も経ったんだね


嵐の5×20以来の東京ドーム


そう

昨日はセクシーゾーンドームツアー2022ザ・ハイライト



前日にはお友達と、はじめましてもしました






同年代のセクラバさんと出会うのは、至難のワザ

Twitterでは沢山お見受けするんだけどなー


もし、このブログが目にとまったアラフィフのセクラバさんがいたら、仲良くしてくださいね




そして、昨日

ゲートで天井ではないだろうとは予想してたんだけど、なんとスタンド3列目

背の低い私にとって、アリーナより嬉しい席


4人のメンバーがドームの端から端まで、置いてきぼりの人はいなかったんじゃないかなー

(アリーナで置いてきぼりくらった感あり)

演出も凄いよくなってた


嵐の時にはなかった?アリーナの上に線があって、機材(多分カメラ)が高速で移動するの

ムビステもなくて

時代はどんどん進んでるのを感じました




そしてそして


ケンティーのピアノ🎹


もう鳥肌🐤


ハイドレンジア最高あじさい





語彙力がないので、レポなんて物は書けませんが、まあ総じて最の高と言う事です





最近、いろいろあるジャニーズですが、私はキラキラしたジャニーズのライブが大好きです




今年のヲタ活はこれにて終了

来年もヲタ活に励む所存であります