置き去りだったけど | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

GWも終わりですね

なんだかホッとするな

またコロナ増えるよね、きっと…


最近、誰が好きって

キンプリ熱がすごかった私

それもこれも、Lovin' youのMVのデート映像のせい

頭おかしくなるほど、彼らの魅力に惹かれちゃって、痛いおばちゃん



でもね、GW中に観ようと思っていたケンティーの

桜のような僕の恋人

とてもいい作品でした


桜の時期はとっくに過ぎちゃったけどね


ずっと置き去りだったケンティーブルーハート


やっぱり好きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


放置していた、SZ10thを引っ張り出してきて、見入るおばちゃん

またしても、痛い⁈



ケンティーに逢いに行ける日が、楽しみでなりません







潤くんは、また雲隠れ中なので、しばしの間若い子達に楽しませてもらいます

決して忘れたわけじゃないので、潤担の皆様これからもどうぞよろしくです