翔潤 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

おはようございます

昨日のベスア、新曲も披露され、ワイルドアットハート口笛


たまにはハピネス、ラブソー以外の曲で、お茶の間ファンの方もいいよね?


衣装の白パン、ムフフニヤリ

たまに、変な衣装着せられちゃう時⁈私の好みじゃないだけ⁈


今回の衣装は、大満足です

そして、私のお目目は、翔さんに釘付けに

この夏、密かに翔潤愛から離れていたの

最近の翔さんの顎ラインに、目が離せません
潤くん、すぐ貴方のもとへもどります




ベスアの前に、クリスマスメッセージ🎄に笑い転げた私


久しぶりに、潤くんの口から、翔くんて聞いた気がした

最近、櫻井さん?呼びが多い


こんな企画、いつもやってほしいなー
FC、サービスいいけど、20周年だから?

まあ、チケット何年も当たらない人のこと考えたら、当たり前だけど…






岩橋くんに続き、松島くんも病気療養
2人がまた笑顔で戻ってくるのを、おばちゃん待ってるよー