犬になりたい | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは〜

Are You Happy? フラゲしましたよ

メイキング最高〜〜

Mステでも拝見しましたが、

こっ、腰が〜
\(//∇//)\

子供達がいない時に、じっくり見よっ

フラゲしてない方もいらっしゃると思うので、写真1枚だけ

{A4954FE4-4C1A-4A69-AE2C-4CD2BA1C95F2}

私、生まれて初めて





犬になりたい




そう思いました


イケメン5人から、代わる代わる撫で撫で、お散歩、そして抱っこ〜〜




このワンちゃんがうらやましい限りです





このメイキング見る前、三者面談に行ってきました

前回の模試の結果でも薄々わかってはいましたが、娘ちゃんの志望校、ギリギリの成績だそうです


ということは、併願の私立になる可能性もかなりあるということで…


とほほです






娘共々、Happyになれますよーに