世界で一つの… | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんにちは〜

三連休だというのに、昨日も今日も午前中☂️
雨多いなあ




一昨日から、チクチクしてました

{B7F8A6AE-2FF7-4F05-8C5C-9D04BE89A388}


{F795990E-83E3-445F-991B-F7D1A248523C}

カチッとしてるのを作りたくて、厚地の布にしたもんだから、刺繍してるうちに指先が痛くなってきちゃった

やり始めると、突き進んじゃう性格なので頑張っちゃいました




今使ってるお弁当バッグ
昨年初めて、既製品の無地のバッグに刺繍して、使ってたんだけど、チョット小さいし、中も縫い目が丸見え
こんな感じ
{88D23A18-412D-48FF-ADE5-535561596A55}


Japoのバッグより進歩したでしょ?





Are You Happy?のロゴ可愛いですよね?
もちろん、ジャケ写の嵐さんもですけど

{5D2506AD-26F6-4366-ADCA-76658B672D37}


今年のグッズは、相葉ちゃんがかかわってないようで…残念

デザインどうなの?また微妙な感じ?
ちゃんと、デザイナーさんているんだよね?プロの


ファンが欲しがるような、デザインでお願いしたいです


ハンドメイドしてるファンの方の作品の方が、可愛くて欲しくなっちゃう

よろしくお願いしますよ、ジャニーズさん




連休明けから、お弁当持って行くのがチョット楽しみ〜



今日もお立ち寄りいただきありがとうございました