我が家のふすま | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは~

今日も、くだらない我が家ゴトです

我が家のふすま、もうだいぶ前から、やぶれてます

息子ちゃんが、犯人

どうせ新しくしても、また破るだろうと、そのままにしておいたの

今日、突然、息子ちゃんが、なおしたいと!

どうするか~

そういえば、自作カレンダーの、使用済みの紙あったなあ

嵐さん、ごめんなさい

ふすま貼るのに、使っちゃいました

{E924BEF3-EE36-4923-9876-C63517C3457D}

息子ちゃんが、もう少し大きくなるまで、我が家を見守ってくださいね




今日も、道明寺、潤くん素敵でした

{7119AECD-6BA4-4964-9934-C268A9F25E16}


今日も、お立ち寄りいただきありがとうございました