❄️雪❄️ | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

今日は、私地方、朝から大変でしたゲッソリ

{DF330966-0D1C-4AB8-B839-6E0DDF343AC6:01}

こちら地方、これくらいの雪でも、大変なんですっっ

雪国の方がみたら、エッ!って感じですよねー

いつも、一駅だけ乗るローカルな通勤電車が、まるで山手線の超満員電車のようでしたポーン

早く家を出たので、ずいぶん早く会社に到着‼️

子供達は、小中学校共に、2時間遅れの登校で、ラッキーだったようです






これから、スマスマの生放送がありますね

メンバーの口から、どんな事が聞けるのか、ドキドキしています


いつも早寝な私が、スマスマまで起きているには…



{446A92B9-EB43-46DD-B5C1-43B4492157BE:01}

しゃべくり~ラブ

若い頃から、憧れのおじさま

あぶ刑事も大好きでした



恭兵さんもかっこいいけど、やっぱり









{636D59A8-6B87-4ECF-90D5-0CF2A5D8BBBD:01}


潤くん💜💜💜💜💜