買っちゃいました^_^ | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは~

この写真ラブ
{4EEFB46C-FD02-4613-809E-8D196CAA760F:01}

普段、雑誌はきりがないので、買わないようにしてる私です

Japonismの記念という言い訳をつけて買っちゃいました~てへぺろ


しっかり、目を見開いて、まばたき少なくして、見つめていたはずなのに、衣装もろくに覚えてない

なんでだろう⁇

いつもそうなんだよなあ~

興奮しすぎでしょうか?



実際、行ってないライブの方が、行った気満々な感じです→DVD見すぎ




昨日、会社に行くのに、大事なものを忘れたの~

ウォークマン

嵐チャージが満タンどころか、夕方には嵐ぎれで、ションボリでした
なので、今日はちゃんと持って行きましたよ~



今日は、朝から、SMAPのことで、大騒ぎでしたね


やっぱりSMAP5人揃うと、すごいオーラだし、みんなでジャニーズに残ってほしいな


「世界にひとつだけの花」は、我が家のテーマソングです

ファンの方みんなが、笑顔になるような結論がでるといいな