嵐day | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

今日は、朝の新聞から始まりましたねラブ

{01C874B3-5CC2-4FF7-B68E-10CE6D871ABF:01}

私の住んでるところは、潤くん💜💜💜💜💜


娘は、残念そうでしたが…





昼の、フリーターの続編から、ずーっと嵐ですね
親戚が来て、コレカツは見れてませんガーンが明日、仕事の後の楽しみにしよっおねがい




お待ちかねの、潤くんからのメールきましたラブラブラブラブラブ
嬉しい~

これで、明日から仕事頑張れそう

翔くんも、明日からZEROみたいだし音譜


嵐くん達も、少しはゆっくりお休みできたかな

また会える日まで、仕事がんばろ~