お客様のゴルフコンペゴルフゴルフ

久々のゴルフです爆  笑

 

朝から緊張感のないこの男ぶー

競馬新聞片手に予想中~ニヤニヤ

 

約80名のコンペでなんとなんと!!

ホ-ルインワン滝汗滝汗滝汗

 

もちろん初めて!!爆笑爆笑

 

かなりテンションアップアップアップ

しかしそこから大変滝汗

コンペも大騒ぎアセアセ

ゴルフ保険 更新してたかな~滝汗 最近ゴルフしてなかったからしてないよな~ガーン

やばいねゲッソリ

周りからお祝いゴルフコンペのお誘いチーン

 

結局  

記念タオルの作成 約10万円

今月末 記念ゴルフコンペ タオル+粗品+賞品ビックリマーク 約7万

コテッコテッコテッドテッドテッドテッ

 

痛い痛っ2ホ-ルインワン痛い

 

遅ればせながらゴルフ保険に加入しましたグラサン