新年度は始まりました音譜

バタバタしてたら5月に入ってしまいましたびっくり

 

今年は平成29年度苅田商工会議所青年部の会長という

大役を仰せつかりましたびっくりびっくり

46名のメンバ-を引っ張って行く!! とかは出来ないので

みんなで一緒に平成29年度を作り上げて行きたいと思います照れ照れ

 

先日の臨時会員総会で今年のスロ-ガン・事業計画案が無事に

承認せれスタ-トをきる事が出来ました爆  笑

 

今年のスロ-ガンは     KIZU(DU)KI

         築 ・ 気 ・ 基

築・・・青年部活動を通して信頼・信用の構築を図る。

気・・・元気に活動し新たな気づき(学び)を経験し自企業の発展・自己啓発に活かす。

基・・・再度、基本へ帰る!親への、先代への感謝!創業当時・起業当時の原点を見つめ直し

                                        更なる飛躍を目指す!

 

 

なんか久々緊張した滝汗

 

その後 懇親会では 松本筆頭副会長の計らいで

JAZZシンガ- COCOT(ココ)さんを呼んで頂き盛り上がりましたラブラブ

 

最後は誕生日ケ-キまで頂きおねがい 有難う御座いました笑い泣き笑い泣き

超微力ですが1年間頑張りましょうウシシウシシウシシ