昨日からなんかダメだわ↓↓↓






もうどこも受からない気がする





日東駒専も無理だわ





諦めて浪人しようかな






結果としてあらわれないのはなんで?




勉強してないから?



バカだから?



バカだからだったらしょうがないけど、、、



どうすればいいの?




どうすれば結果としてあらわれるの、、、





もう一ヶ月しかないけどこのままだと死んだほうがいいよね




今から学力なんか上がんないよ



上がるのかもしれないけど
上がる気がしない





なにが千葉大だよね





バカが高望みしてんじゃねぇよな



こういうときってどうすればいいんだろ




勉強するしかないか





病み日記でごめんなさい





明日のおやつは行かないかな


そんな気分じゃない