さんま&SMAP
見て爆笑してました(・∀・)ノ





来年はツアーやってくれるといいなあラブラブ!キラキラキラキラ








久々にメンバーのブログ見たんですけど、、、



コメント数増えたなってキラキラキラキラ




ざっと100は増えてるんじゃない!?



もう国民的アイドルなんですね...




遠い遠い存在だあ(´;ω;`)






コメント見てて



この人たち純粋だなぁとふと思ってしまった(汗´∀`)笑




〇〇〇君とかryすることしか考えてないんじゃないかって得意げww




僕はryなんかしません(=・ω・)パーww





これからは純粋にいこうかな(^-^ラブラブ)


前田敦子さんはやっぱり僕の中で一番可愛いと思ってるので今度握手しよーかハート


握手するの1年ぶりだよw(°O°)w



てか
次の新曲の握手会とかどうなっちゃうんだろーねショック!
キャラアニとか絶対繋がらないだろ(;´∩`)




BSに入りきらなくなったら握手会消滅だよね爆弾


それかBSも流しとか?爆弾爆弾


そうなったらヲタ活は公演だけになるよね爆弾爆弾爆弾






これからの行く末が気になる所存でございます←黛@AMU仕様ww


小野さんのから見付けた(☆。☆)笑






そいじゃ今日は寝ます星空