女神ソウルセラピー、最初は私もほとんどわかりませんでした
メッセージを受け取れず💦
2回目に受けたとき、真っ暗なんだけど、人の気配はある、ぼんやり足元が見えると思って、ふと感じました
あ、目が見えない人なんだ、と
そして進めていくうちに、いろんなものを見たかったという思いと、人に助けてもらってばかりだったということを感じたんです🍀
今生、物語・映画や舞台を見るのが好き、スポーツも見るのが好き、本を読むのも大好き、というのは、そこからきてるんだ、ということがわかりました✨

いろんな前世を体験して、自分のことを紐解いていきませんか?



 

募集中‼️

  女神ソウルセラピー


女神ソウルセラピーは、深い深い魂の部分と繋がることが出来る、神様が降ろしてくださった、素晴らしいセラピーです。


あなたの中に、他の人にはなかなか理解してもらえない苦しみや辛さを抱えていませんか?


その苦しさは、前世に原因があるかもしれません。肉体は入れ替わっても、魂は記憶として残っています。前世と繋がり、前世を見ることによって、癒され解決されるので、生きるのが楽になるのが、女神ソウルセラピーです。


また、現世を懸命に生きるあなたへ、どう生きればいいのか、前世のあなたから、愛に溢れたメッセージがもらえます。


他にも、繋がりたい人やペットとも繋がれます。

そしてさらにもうひとつ、自分自身の高次元様とも、繋がれ、高い視点からアドバイスが頂けるかもしれません。


 このように、大きく分けて、3つの存在と繋がれる、盛りだくさんのセラピーです。



🌸所要時間 2時間〜2時間半


🌸参加資格 女神クラブ有料会員と繋がっている方


🌸料金 50000(税込)


🌸セッション方法 対面もしくは遠隔



お申し込みは、私もしくはタグ付けされているセラピストにご連絡お願いします。


あなたはもっと楽に生きられるし、もっとしあわせになっていい💞

女神ソウルセラピーは、あなたの人生を変えます❣️


わからないことがありましたら、お気軽におたずねください。

おたずねだけでも大歓迎です‼️