女神ソウルセラピー


女神ソウルセラピーは、深い深い魂の部分と繋がることが出来る、神様が降ろしてくださった、素晴らしいセラピーです。


あなたの中に、他の人にはなかなか理解してもらえない苦しみや辛さを抱えていませんか?


その苦しさは、前世に原因があるかもしれません。肉体は入れ替わっても、魂は記憶として残っています。前世と繋がり、前世を見ることによって、癒され解決されるので、生きるのが楽になるのが、女神ソウルセラピーです。


また、現世を懸命に生きるあなたへ、どう生きればいいのか、前世のあなたから、愛に溢れたメッセージがもらえます。


他にも、繋がりたい人やペットとも繋がれます。

そしてさらにもうひとつ、自分自身の高次元様とも、繋がれ、高い視点からアドバイスが頂けるかもしれません。


 このように、大きく分けて、3つの存在と繋がれる、盛りだくさんのセラピーです。










🔶女神ソウルセラピーを受けての私の感想


女神ソウルセラピーを受けて、私は少しずつ、自分の生きづらさを理解し、それが解けてきました

私の1番のネックは両親のこと

父とは折り合いが良くなくて、帰るとケンカになることもしょっちゅう💦妹は可愛がられてるのに私は、って長年思っていました

それが、セラピーで父親と繋いでもらったら、父からの愛情を感じることができました

そしてセラピストの方が「娘さん、天宮先生の世界で頑張っていますよ、ぜひ応援してください」と言ってくれたら、なんと借りるつもりだったお金の何倍もお小遣いとして、くれました😳


母とは、言わば共依存の関係だったのですが、私に愚痴を言ってくるのも、いい加減、きついと思っていました

一人暮らしを始め、距離を置いたのですが、関係は変わらず

でも何度となく母とセラピーで繋がるうちに、体感として、ようやく母の苦しさがわかった時があって、体が跳ねるくらい反応しながら、涙が止まりませんでした

ようやく腑に落ちたと思ったら、母がなんだか穏やかに、優しくなってきました😊


セラピーは受ければ受けるほど、どんどん繋がりやすくなり、メッセージも受け取りやすくなります🍀ぜひ、受けてみてください(^^)



🌸所要時間 2時間〜2時間半


🌸参加資格 女神クラブ有料会員と繋がっている方


🌸料金 50000(税込)


🌸セッション方法 対面もしくは遠隔


お申し込みは、私もしくはタグ付けされているセラピストにご連絡お願いします。


あなたはもっと楽に生きられるし、もっとしあわせになっていい💞

女神ソウルセラピーは、あなたの人生を変えます❣️


わからないことがありましたら、お気軽におたずねください。

おたずねだけでも大歓迎です‼️