ということは、あの人のやっていることは、

私も持っているもの😆

冷静になると分かることも、

何かあれば、周りに振り回されてしまう

私の目下の課題です💦

自粛は解除されましたが、

まだまだ、おうち時間 無料応援キャンペーン、

実施中です💖



私は、天宮玲桜先生に出会ってから、少しずつ、生きるのが楽になってきました

それは、自分の思っていること、悩みまでいかなくても気にかかっていることを、人に話せるようになってきたことも、大きな要因だったと思います


どんなお話しでも結構です

話すは、放す 話すことで手放すことができます 

あなたの心が少しでも楽になる‼︎ そんな応援をさせていただきます


            


🌸カウンセリング方法

 オンライン通話にて  


 ①しあわせ使命判断(女神式姓名判断)

 ②女神暦(女神式生年月日鑑定)

 ③開運ノート(書くことで、自分の思いぐせが

 分かり、潜在意識を書き換える)

 ④女神ソウルセラピー(深い深い潜在意識と繋

 がることができるセラピー) 

 🎁女神ソウルセラピーとは

https://ameblo.jp/jma-megami/entry-12590431242.html 


🌸時間  

 ①②30

 ③開運ノート 6090

 ④女神ソウルセラピー 2時間程度 


🌸対象

 どなた様でも JMA登録認定講師以外の方) ④女神ソウルセラピーのみ、女神クラブ有料会員様 または、ご紹介の方(セラピスト自身のお知り合いの方も可能) 

JMA登録認定講師以外の方) 

 

🌸申し込み

 ペリー田中のメッセンジャーへ、

 繋がりのない方は、友達申請をお願いします

 もしくは、takajix_sheep☆yahoo.co.jp

 (☆→@へ変えてください)