今日は福岡サロンで花丸先生のランチ会、春野菜を使ったカレー🍛でした(^^)花丸さんの買い物に同行したのは二回目かな?いつも真剣に、野菜と対話しながら、選んでいます。なんか、野菜が私、私、と主張してくるみたい(^^)それを聞いて私は、仏師が、木を前にして、どんな仏像が見えるか、それまで待つ、という話を思い出しました。すごいな〜、花丸さん😊野菜を切るにも、栄養や食感や、いろんなことを考えて切っているそうです😳私も、少しは見習って、面倒くさいを外していきたいな☺️タロットをひいてもらったり、あっという間の3時間でした。今日も集わせていただき、弥勒様、ありがとうございました🍀








🌸 女神式開運ノート 個人セッション 🌸

時間:90分
料金:3000円
お申し込み:ペリー田中のメッセンジャー、もしくは
 takajix_sheep@yahoo.co.jpへご連絡ください
 

女神の学校🏫2期生
2020年6月開校決定‼️ 
1期生募集時のQ&Aは こちら💁‍♀️をご覧ください。
(内容は変更される場合がございます)
                     

【天宮玲桜 先生1,000人講演会】
2020年10月10日 開催予定