こんにちは!今回は、公演中自分が注目してる所、見て欲しい所をまとめてみました!端折ってるところもありますが、見ていただいて公演中によく見て頂けたら嬉しいです!では!







以下ネタバレになるので、見たくない人は進まず

見ても良い人はそのままお進み下さい!




















《特効》

1 One Night Animal

ステージ下から登場するのが久しぶりすぎてもうそこで涙涙涙!声も出ちゃう〜〜そして特効懐かしい〜〜〜!気分アガル曲だけど登場した時は結構澄まし顔(そりゃそう)だからかっこよさ全開。ちょうど中間のズレるダンスが5カットで大画面に出るのが好き。最後サビ前のたかうの(記憶危ういけど多分そう)のハモリが良い。




2 MAGIC

大画面に映る黄金の噴水前が綺麗すぎる。ここでセンステに移動。『高鳴るbeatは止〜めら〜れ〜なぁ〜〜〜い』の末パートアレンジが最高。(元々は浦パート)『まどろむ理性の向こうに〜〜〜"囚われてso crazy、、、for you"』(元々は伊パート)の宇野アレンジがめちゃめちゃ良い。音止まるから余計色気色気。




3 BAD LOVE

注目ポイントは省略




4メドレー

はい、ここから怒涛の進撃始まります




Heart and Soul

イントロ&青照明でキッタ〜〜〜〜!HEARTFUL(泣)センステで全員踊ります(滝涙)『舞い降りる粉雪が冬を告げたら』の雪を這うダンスを見れるとは思ってもなかった。メドレーだから短いけどこのダンスをしっかり見納めてほしい。




No cry no more

マジで初日驚きすぎて固まってた。。。AAAを知ったきっかけの曲を歌ってくれるとは思ってなかったな〜。初っ端からセンステから後方花道に移動。適度な間隔を保って縦一列に並んで双方向向く。『秘めた夢糧にしてこの時代を担う』から少しずつ踊り出します。とりあえず宇野ちゃんが気持ちよく歌ってて涙した。。。




Break Down

ビート音が変わってBDスタート!これも宇野ちゃ〜〜〜〜〜ん好き!



初っ端のパート、宇末

2人でカメラ見ながら大熱唱。(バクステ)もうここは推し関係なく、場所関係なくガン見するしかない。高音が得意な2人には持ってこいのパート!間奏でめちゃめちゃ煽ってきますみんな。飛び跳ねるしかねえ〜。最後の間奏で與さんの首筋凄く良く見えた気がする。気がする。




ハレルヤ

トロッコ3分の1

與日末は一塁側、たかうのは三塁側




Friday Party

トロッコ3分の1

いやこれもなんだけど、宇野パートが猛烈に可愛すぎてこのために来たと言っても良いぐらい見て欲しい。三塁側だけど宇野パートは基本画面抜かれるから見て!!!『君といるからっ!』はガン見してください絶対。もう可愛い〜〜〜〜〜〜。当時のフラパはカッコいい感じで歌ってるけど、今ツアーは可愛さ全開で歌ってくれる!そっちが好き!




BLOOD on FIRE

トロッコ3分の1→メンステ

さあ〜〜〜〜〜〜きたよこれ!!!!!イントロからもうめちゃめちゃアガルのよ!サビ前の西の煽りが超好き!気持ち爆上がり!大画面前にはパート毎にメンバーフォーカスしてくれるし、演出凝ってます。BoFらしい。めちゃめちゃ踊るってよりは私たちをめちゃめちゃ煽ってくる。後半の『You got a feeling way o〜〜〜〜ut!』西パート、やっばいから。ここ一番好きなんだけど、気持ち爆上がりする!必見!




5 LIFE

暗転前、與末わちゃわちゃします。

西日が尊いです。以上




映像




メドレー

トロッコpart2part1とセットメンバーは変わらず場所交代。




逢いたい理由

注目ポイントは省略




HORIZON

ここからトロッコスタート。半周2分の1

注目ポイントは省略




NEW

半周2分の1

注目ポイントは省略




7 Flavor of kiss

冬に夏曲を聴ける幸せ!メンステで披露。特にサビのカメラワーク(大画面に映る)がカッコよくて好き!後半差し掛かりの秀太のちょっとした煽りも良い。大画面に注目。




唇からロマンチカ《炎》

PLUSでは日高ソロだったのに今回は全員で!後半の大画面に映るダンス中の5カットがとてつもなく好き。割と5カット映像マニアなんだけど好きな人あんまりいなさそう(語彙力)




換気




メドレー

風に薫る夏の記憶(與・日高・宇野)

與さんのニットとメガネが超好き

彼氏感が堪らん(とは)




僕の憂鬱と不機嫌な彼女(末吉・西島・宇野)

一番最後の『これがぼくの アイノカタチだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』の西パート凄い。呼吸出来なくなるし大拍手送っちゃう。10秒越えしてた気がする。




映像




10 Miss You

衣装チェンジしてるんだけど、與さんの衣装めちゃめちゃ好きです。首が少し空いてるから長く見えるし結構色気感じちゃう(笑)秀太のアレンジも良きです。冬はMiss Youしか勝たん!(笑)




11 旅ダチノウタ

メンステで適度な間隔を保って熱唱。サビを全員で歌うのがまた良いのよね〜〜〜〜。日高ラップの歌詞が凄く刺さるんだよな〜




12 恋音と雨空

注目ポイントは省略




映像




13 Eighth Wonder

映像後のこのイントロはおかしいんよ(爆笑)ストーリーが繋がってません!(笑)初っ端は西ソロからスタート。重低音のあるこの曲聴けたのは嬉しいけど、それ以上にダンス交えて歌ってたのが一番嬉しかったかも。1曲目に来ることが多かったからあまり踊られてなかったけど、ブーデーが言ってたあのフリ超好き(笑)


14 Next Stage《炎》

ガチで見納めできてよかった〜〜〜〜!炎演出もみんなで渡り歩く花道もこの目に焼き付けてほしい。。西末のハイタッチもお見逃しなく。花道前の秀太のアレンジ(煽り)もめちゃめちゃ良いです。EWと同様にメンステでやってくれて本当にありがたや〜


MC


《特効》

15 CALL

CALLCharge&Go!もメンステだよね(何の根拠もない)サビ前のダンスが超好きなんだよね〜サビも好きだけど!最後の暗転直前に與さんフォーカスしてくれるんだけど、凄く首見せ付けてんのwww笑っちゃうwww


16 GAME OVER?

與さんのハラチラはバクステでやります!メンバー色々なところに行きまくりますので、追うのが大変。()三塁側で見る回数が多かったから、秀太をよく見てたんだけどとてつもなく躍ってます()息切れてないのも凄い。あと與さん上着ほぼ着てないからタンクトップです。


17 DEJAVU

注目ポイントは省略


18 さよならの前に

センターからメインへ移動しながら歌う。曲の途中で與西がお互いの顔近づけるんだけど、キスしそうでソワソワするwww危なっかしいけど内心キャーキャー爆死


アンコール


19 No Way Back

《特効(後半宇野パート後すぐ)》

注目ポイントは省略


MC


20メドレー

全員でトロッコ1


Wake Up!

いや〜割と聞きたかったのよ!ダンスも踊れるしトロッコは近いし、聞けてよかったと思う曲上位にランクイン!!!


Q

踊れる人多数いてメンバーもびっくりしてた(笑)男子メンと宇野ちゃんのハモリが明確だから注目してほしい!


perfect

初日はこのイントロ流れて歓声上がってました(笑)まあそりゃそうだろ歌うって思わないじゃん(笑)

トロッコ一時停止する時間が長いので、一塁スタンド(中心より)は勝ちでしょうね。


ミカンセイ

もう歌詞がどエモ過ぎて今と照らし合わせてしまうよね〜〜私は100%ここで泣きます。ついでに会場全体のペンライトを見て+100%泣きます。


21 We can sing a song!

86年組のダンスパートが突如始まります(笑)與宇は見守ってみてるけど、最後の方で参加してみんなでわちゃわちゃしてます(可愛い)後半の與西のハモリがあるんですけど、『あたえさぁぁぁあん、ハモリやってるううう』って変な感情になります



22 PARTY IT UP

《特効》

秀太の煽りから始まるPIU。会場のファンはめちゃくちゃわろてます。そこから切り替える秀太もめちゃくちゃ良い。毎公演考えるの大変なんだろうな。



23 ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

注目ポイントは省略



24 Winter lander!

注目ポイントは省略



25 WAY OF GLORY

とりあえず1000%泣きます。日高のコメントからの曲入りするけど、『あぁもう終わるんだな』って喪失感に駆られる………しかもムビステ最後メンステに向かって動くんだけど、スタンド側向いて歌うから尚更号泣。このドームの景色を目に焼き付けてるのかなあ……この曲聞きたくないと言えば嘘になるけど、迎えてほしくない気持ちになってしまう。。



エンドロール(虹)

エンドロールで流すんだったら歌ってください!北海道期待してますよ!鬼




以上です!結構簡単にまとめちゃってますが、こんな風に感じました!残りの公演で、公演中に注目してみていただけると嬉しいです!





残り福岡、北海道公演楽しみましょう!🎶🎶🎶