(写真はほぼ関係ありません)






こんにちは~~sakkyです!⭐️

待ちに待った今回のツアーのセトリ予想&願望セトリの発表!!!

予想と願望の2種類作ったので、ぜひ見てってください~(笑)

 

 



 


 

※セトリとは言えど、順不同で考えていますので、ご了承を~~

※確率の高いものから(高)→(中)→(小)としています

 

 

 

 



 

【セトリ予想】(順不同)

 

 

ダイジナコト(高)

 

個人的に必ず歌うと絶対的な自信を持ってます......(根拠なし)何か感じるのよね~すごく歌いそうな気が......サビを清々しく歌ってるAAAを見たい(泣)Day by day~(ララララララ~)でペンラを振りたい。

 


恋音と雨空(高)

さよならの前に(高)

 

この2曲はぜっっっっっったい歌います。念を押します。見納めじゃないけど、見ないと終われないって感じ。どちらとも歌うか、どちらか歌うの二択!

 


PARTY IT UP(高)

 

前半戦に歌われる曲ナンバーワン。オタクしようと決めた曲だから見納めしたい。煽りも結構好きだからセンステでお願いしたい。

 


Next Stage(中)

 

次のステージに行くっていう意味で歌ってほしい。GSみたいにシャンデリア用意してください(願望)あと炎演出も頼む。

 


BAD LOVE(高)

 

5人の曲でフォーメーション気にしなくていいから歌うと思う。サブステで歌いそう。


 

DEJAVU(高)

 

炎演出には必要不可欠なので絶対歌います(笑)踊れるし、迫力あるし、満点なのよ。アリーナが猛烈に暑くなるのをまた経験したい(そこ?)

 


WAY OF GLORY(低)

 

+PLUSで涙流したシーン思い浮かべると、また見たいなって思う。アンコール前に匹敵な曲が沢山あるから悩みがち........

 


Believe own way(低)

 

これもこれで嫌いな人はいません。歌詞がまた刺さるのよね~~ムビステでやって欲しい。

 


笑顔のループ(高)

 

ステージ画面上に歌詞が出て、歌われる場面がきっとあります、これです。歌わないことはないかなー--って感じ。

 


HORIZON(低)

 

近辺ライブでは歌ってないよね?(違うならごめん)手を叩かせてください(?)メドレーでもいいから聞きたい。宇野サビだから気持ちが明るくなるのよ~~~

 


CALL(低)

 

近辺のライブでは歌ってくれてなくない???日高ラップが猛烈に聞きたいのと、そろそろ歌ってくれてもよくない?の精神。CALLとCharge&Go!だったらCALLかな(C&Gは+PLUSでやったし)

 


ほほえみの咲く場所(低)

 

冬曲の代名詞!!Miss youとも迷ったけど、ほほえみありかもね~。真冬のメットライフ、札幌ドームで聴けたら最高じゃない??シチュエーションが良い。雪が舞い落ちる演出頼む。

 


Jamboree!!(中)

 

Jamboree!!無しのライブなんて考えられない。とりあえず声出さないから躍らせてくれ.......(笑)声出さないJamboree!!もどうなんだ?だろうけど(笑)

 


Calling(中)

 

WOGかCallingか。個人的にCallingかな~。いつ聞いても泣きそうになるんだよな~歌詞も音楽も全て辛くなってくる。涙ちょちょぎれるからタオルの準備を。

 


MUSIC!!!(高)

 

躍らせてください~~~~~~~~~~!札幌ドーム(モエレ沼公園がある)でやるならやるっしょ(笑)聖地聖地~~~~~(多分MCで話題に上がりそう)


 

STEP(低)

 

気持ちよ~く歌ってるAAAが見たい。アップテンポの曲だけど、聞いたら泣きそうだよね。確率的に低いけど裏をかいて歌ってほしい(去年のDRAGON FIREみたいに)

 


Still Love You(中)

 

+PLUSで歌ってくれた時は見事に死んでましたけど、今回も歌ってくれたら死にます(嘘)SLY嫌いな人はおらんだろ(笑)

 


BLOOD on FIRE(中)

 

これ歌わなかったらブーイングしたい(笑)アニバライブだし、歌うと願ってます(笑)歌うっしょ????????????(圧力)

 


Lil' Infinity(中)

 

+PLUSのフォーメーションが物凄く好きだったから、真似してじゃないけどまたやって欲しい。

 


ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(高)

 

タオル振り回せないからないかも~と思ったけど、ペンラ振ればどうってことないし、歌いそう。

 


NEW(高)

 

声が出せないから踊る曲は多そうと予想。トロッコか花道で歌って踊ってください!!!!!!!

 


LIFE(高)

 

これ聴くとライブ終わるんだなって変に実感してしまうようになったよね(笑)與ソロでも歌われたし、歌うと予想。

 


MAGIC(低)

 

MAGICとBAD LOVEのどちらかは歌うと思う!フォーメーションも考えればBAD LOVEなのかな〜とも思ったり。

 


GAME OVER?(高)


毎度歌われている気がするから予想っと。與さんのハラチラ見れれば満足ですね(^^)

 

 



以上25曲!

私欲もすこし交え予想してみました〜

虹やWOG、Callingなどは結局1曲のみになるから、少し外れそう………

裏を返して予想外な曲も少し欲しい気持ち(笑)

なんか似たり寄ったりだから全く予想外で来たら逆に面白い😇

幕間の映像や初っ端の映像も物凄く気になる🤔節目のアニバライブといっても節目は2015年振りだしなぁ…………

アルバム引っ提げてが当たり前だったから、予想がつかない………







次は願望セトリです!恐らくほぼ確率低いものばかりで『無理だろ!』って言われると思うセトリです〜〜予想とも被りありますが、少し違います(笑)






【願望セトリ】(順不同)

 


《ダイジナコト》

Winter lander

Next Stage

《No cry no more》

DEJAVU

Sorry,I...

Believe own way

Eighth Wonder

《Metamorphose》

笑顔のループ

《SHOUT&SHAKE》

Overdrive

《good day》

ほほえみの咲く場所

Jamboree!!

Calling

《Get It On》

PARADISE

《ALIVE》

Still Love You

《Love@1st Sight》

BLOOD on FIRE

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

PARTY IT UP






見ただけで好みが分かるよね〜〜〜(笑)

《》で表したものは、確立が物凄〜〜〜く低いもので、歌われたら私倒れてますよってレベルの選曲です。

見て分かるけど、ほぼほぼ確率0です。

HEARTFULのアルバムから歌われていたら私発狂しますね多分。







以上がセトリ予想と願望セトリでした〜〜〜

あと2週間後で初日がスタートすると考えると、ドキドキと悲しみが襲ってきます……

毎公演のレポは必ず載せようと思っていますので、見ていただけると嬉しいです〜

13公演中9公演参戦しますので、宜しくお願いします✊🏻






ではまた初日公演後に🙌🏻🙌🏻🙌🏻