こんにちは~

またもや更新が2か月空いてしまって、

何してたんだって話ですよ。。。(笑)

ヲタ卒したり新しい推しが増えたり。。。

全て語るのは正直いっぱいありすぎるので簡略的に~

 



 

まず前々回の投稿でJO1にハマっているとお話ししてたんですけど、

個人的な理由(?)でゆる~くファンでいることにしました(*_*)

ヲタ卒に踏み切った理由はいくつかあるんですけど、

ちょっと自分のペースで追いたいな..............と思って。


中々供給が多すぎて消化できない部分もあり、

「見なくちゃ、聞かなくちゃ」のような”使命感”に追われてたんですね.............

それで疲れちゃって自分のペースで応援することにしました。

本人たちを嫌いになったわけではないのでご了承を。

 

 


お次はOWVのメジャーデビューですね。


9/30にOWVがメジャーデビューしました。

デビューしてOWVについてブログ書こう!と意気込んでたのですが、なかなか時間が取れず.............

AAAぶりに「あっこのグループ長年推すかもしれない」と思ったんです。

「2年以内に武道館」という身近な夢を掲げてたところ←(こんなところで惹かれた人いなさそう)に惹かれました。

今までAAAを応援してきて、武道館からホール、アリーナ、ドームと着実に大きくなっていくところを見てきたからかもしれないけど。

目先の夢を着実にかなえていけばきっと数年後、数十年後にもっと大きな景色を見れてるはずだと思うな。

音楽やダンスもそうだけど、笑い(吉本興業所属)にも貪欲なところも好きだな~~~~~

GYAO!のOWV道やFCコンテンツのほなうさラジオだったり、すごく笑わせてもらっていて最近は楽しいな~



ビジュアル展の為に大阪に行きました。

本人に会わないのに遠征したのはこれで2回目です(笑)


なかなか活動するのには難しい時期だけど、一刻も早く良くなって会える日が来るといいな~~~~


そういえば今月初旬に推しの勝就くんとZOOMお話会でお話ししました~!!!!!!

関西弁は堪らないね本当に。。。。直接会えないけれどお話しできる機会があって良かったな。

 

 

お次はAAA2020年ドーム公演延期について。


2021年以降に延期が決まりましたね。。。。。。。

もう覚悟はしてたけど、正式に出されるとグサッとくるものがあるよね。

2020年で活動は休止するとは言いつつも活動が全くなく、よく10月まで持ちこたえられたなって気分でいます。(笑)

”もっとグループで何かできたんじゃないか”と日々思うんですけど、実際2020年何をする予定だったのかな~って。

このままオンラインライブも生配信(この前やったけど)もやらないまま12/31を迎えてしまうのかな~

この発表がされる前までは「ドームが近づいてきたら何かやってくれるんじゃない!?」って寛大な気持ちで

待ちわびていたけれど、現実は甘くなかったな~泣

15周年のライブをオンラインじゃなく、延期でもいいから生パフォーマンスに懸けたいという気持ちはすごく有難かった。

AAAを好きな人はおおよそライブでのパフォーマンスが大好きだし、生で見ることに思いを馳せてるんだもん。

だからこの判断で良かったよ(今年の活動は除いて)。

12/31までにグループでの何か(グッズを除いて)があれば私は嬉しいんだけどな~



8月末にエキシビション大阪に行ってきました〜

本人に会わないのに遠征したのは初めてでしたね(笑)AAAの歴史ってこんなに長いんだ〜と改めて感じた1日でした!



一緒に応援してきたaヲタの友達が少しずつ離れていって悲しいんだよな〜

ライブ前にお話ししたり、一緒に座席表見たり、ライブ中感動して泣きあったりしてたあの頃がとっても懐かしく感じちゃう。

来年も行けるからいっか~とか思わず1公演1公演惜しみなくもっと楽しめばよかったな。

こんな状況になるとも思ってなかったし、活動休止するなんても思ってなかった。

AAAが好きである以上aヲタも大好きだから、早くみんなとライブ会場で会える時が来るといいな。

本当に和気藹々としてたライブ前を思い出しちゃうよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~泣

来年は就活でライブにはいけないと思うから2021年以降沢山みんなと会えますように。そしてAAAにも。

 


 

最後は推し(グループ)が増えた件について。。。。。。。。。(笑)



このブログではAAA、lol、OWV、LEE JINHYUK(イ・ジニョク)が推しだと公言してきたけれど、

また新しい推しグルが出来ました。(笑)

 

それは

 

CRAVITY と MONSTA X (どちらも同事務所STARSHIP(以降スタシ))




 

です(笑)

好きになった馴れ初め(?)をお話しすると、

 


まずCRAVITYから。

produce101 japan(以降日プ)を見た影響でproduce x 101(以降プエク)も見たんです。

ジニョクを推し出したのもプエクの1 pickだったからなんですけど。。。。。

プエクに出てたスタシのメンバーが可愛くて可愛くて............................(笑)

イポイポという楽曲でスタシの練習生がいっぱい出てたんですけど、もうそれが可愛くて可愛くて......................(笑)





可愛いしか言ってないんですけど.................(笑)

プエクに出てたメンバーが4人もいたせいか親近感が湧いちゃって推すようになりましたね(ミニ、ヒョンジュン、ウォンジン、ジョンモ)

今年の4月にデビューしたばっかりで、本当に可愛さと面白さと少年っぽさがあどけない良いグループです!!!!!!!!!

あんなにプエクに出てたメンバー可愛いと言いながら、推しはプエクに出ておりません。(笑)

パク・セリム!!!!!




最年長リーダーでラッパーなんです!(私の典型的な推しの特徴:リーダー or ラッパー or 関西人 or 自分より年上)

クールな雰囲気なのに愛嬌がとてつもなく可愛い!!!!!!!





あ、ちなみに私より年上です。


今まで出している6枚(全形態)のアルバムは所持済みです(笑)






色がカラフルで可愛い!素敵!

メンバーが9人だからあと三色集めるのが楽しみ!(^^)!

 



次はMONSTA X(以降モネク)。

本当に本当に最近から推すようになりました!

もともとsuper star STARSHIPという音ゲーをやってたんです!(CRAVITY目当てで)



音ゲーやってるとほかのアーティストもやってみようという気持ちになって、いざモネクの曲で遊んでみたら.................

曲の好みがドストライク過ぎて見事にハマりました。(笑)

重低音が効いたバチバチにかっこいい曲が多くてテンションが上がります(笑)

AAAもそうだけど、アップテンポな曲>バラード曲ですね、私の好みは。



好みのモネク楽曲 を載せときます↓



推しはキヒョンなんですが、歌がうますぎる..........................



高音ボイスが堪らなすぎるし、モネク楽曲のほとんどのサビはキヒョンが歌ってるほど安定感抜群です............





Believer歌える人ってなかなかいないと思うんですけど、声量・音程抜群なので見てみて下さい!


それで11/2に3rdアルバムでカムバするんですけど、もうそのコンセプトフォトが大優勝すぎるんです…………………………



マジのマジでザ・ホストって感じしてたのに昨日のコンセプトフォトはスーツなんすよ…………………



もうファンの好みわかってるというか治安悪いの大好きなんだよねえ( ◠‿◠ )


来年は就活があるからそろそろお金貯めようと思って、1つしか買わない予定なんですけど、決められない決められない(泣)

モネクにしか出来ないコンセプト過ぎて昇天昇天。

最近はモネクの楽曲をランダムで流して曲を勉強して、過去のYouTubeを見て笑ってます(笑)

1人でも声出して笑うぐらい面白さ満点のグループなので見飽きないですね(笑)


今日明日で購入するアルバムのバージョンを決めようと思います…………………




こんな感じで近況も含め、推し事にも変化があったことをお知らせしました〜

またなんか呟きたいことがありましたら更新しますね〜(また2ヶ月空くのか?)