3ヶ月ぶりの更新になっちゃって..........

緊張するーなんか

書きたい気持ちはわんさかあったのに"後で後で"になって3ヶ月も経っちゃいました..........😔
この3ヶ月悪い意味で時間があっという間に過ぎて(忙しすぎて)、やっと一息つけたって感じかな?


コロナのせいで2020初現場の秀太0501福岡は自粛..........大学はオンライン授業で課題出まくり..........バイト先は休業(給与補助あり)..........昼夜逆転生活4ヶ月が過ぎる..........


近況出したら出したでキリがない(笑)

総括していうとだらしない生活してるってことです🤦‍♀️



でもこの更新してなかった3ヶ月に沢山自分の中で変化が沢山ありましたー!(オタ活総じて)今まで経験したことなかった推しグルが一気に増えること🤦‍♀️
簡単にまとめると、↓


前回のブログでも書いたように日プにハマる。その流れでJO1にハマる。案の定JO1の沼に落ち、必死に追う。派生グループ(ORβITほなうさ)にも気になりだす。AAAが疎かになってきて焦りを感じて両方必死に追う。おうち時間でプエクを見始める。最初は軽率に見てたものが最終回には推し(이진혁が出来る。案の定オタクの精神力で過去の動画・現在の活動探しまくる。



こんな感じっすかね..........やばいじゃん私の自粛timeとおうち時間..........ハマりまくってんじゃん..........



2月に入る(JO1にハマる前)までは『AAAは命です!かけがえのないグループです!2020年は全ステします!後悔だけはしません!』みたいなスタンスでいたけど、今の自分どう?そうじゃないっしょ?(笑)AAAやソロの楽曲今滅多に聞かなくなった自分がとてつもなく怖い。聴けよ(笑)2015年辺りにAAAから一時期離れてたことがあったけどそれと似た症状です(ヤ バ イ)



グループに関してはモチベは下がってませんよ(笑)それよりソロに関してモチベがありません..........2020年で休止するのに何故グループ活動(自粛中でもグループでの何かが欲しかった)がない....................?結構周りのaヲタ言ってるよな..........エイベ気づいて..........インスタライブのコラボは死ぬほど嬉しかったからさ..........自粛期間andおうち時間は有効に使おうぜ..........?


----------------------------------------


何書こう〜?と思って色々引き出してたらいっぱい出てきちゃったからとりあえず簡単に書きたいやつだけ書きます!!!!!!!!!!!!

----------------------------------------


まずはAAA DOME TOUR 2020当落結果〜❗️

応募沢山したけど外れまくりました〜何でだ〜シリアルとFCの意味〜全ステは諦め(金銭的に)、各会場1公演ずつ行こう〜!として応募したところ、結構外れまくりました。(泣)

今確定してるところは↓

11/7【埼玉】
12/5【福岡】
12/6【福岡】
12/26【北海道】


4公演しか確定してません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)
大阪見事に全落で大阪だけは意地でもどうにかしていきます(泣)いかせてくれよ大阪〜〜〜〜〜〜(泣)まずはちゃんと開催されることを願ってますが🙏🙏🙏🙏🙏🙏

----------------------------------------

次はJO1の推しについて〜❗️

前回の記事では沼に落ちたところまでしか話してなかったけど、ちゃんとした推しができましたのでご報告〜〜〜〜〜〜〜(需要ある?)

JO1の推しは河野純喜&與那城奨、所謂ヨナ純推しです〜〜〜〜!
【ランダムはもうこりごりなのですぐに手に入れた(入手方法秘密)グッズたち】
まさにシックスパックス推しです〜〜〜〜!やっぱり両方とも歌に惹かれて、2人がハモるRunningは堪らん....................
親友&弟感が半端ないテンションMAX純喜と、面倒見がいい&いじられがちなヨナは堪らんもんっすよ..........

ヨナ純に関してはこれぐらいにしとこ..........

----------------------------------------

次はプエク&ジニョクについて〜❗️
おうち時間を利用してプエクを見始めました!最初は『みんな幼すぎるんじゃ?K-popはハマったことないから沼には落ちないんじゃ?』と思ってましたが....................なんのその..........ファイナル目前にしてジニョクが推しになりました..........(K-popでは推しって言わないよね、〜ペンだよね☹️)


🎶profile🎶


이진혁(イ・ジニョク)/ UP10TIONメンバー
'96 6/8生まれ(私6/9生まれでヤバイほど湧きました..........)
プエク最終順位12位(ファイナル前近辺で最高順位2位を叩き出したのに、ファイナルで12位..........泣き崩れたよもう..........)
頼れる兄的存在でオプテの中ではヤンチャ的存在..........?
何より身長185cm..........スタイル抜群..........
ラッパーでソロでデビューも果たしてます✌️


最近沼に落ちたばっかりなのでいっぱい情報かき集めてます^_^日本語が上手い動画もあって最高に面白いし、笑顔が癒される🙆‍♀️最近はドラマに引っ張りだこで俳優してるの..........?って心配してる..........歌って踊ってアイドルしたいよな〜って(泣)オプテに戻るのが正解なのか、ソロでやり続けるのが正解なのか..........🤔

ちょっと書きすぎたここでジニョク話はおしまい!

----------------------------------------

次はアスプラッシュ&ナロウキャンペーン当選について〜❗️

宇野ちゃんがイメージモデルのアスプラッシュと、真司郎がイメージモデルのナロウのキャンペーンに当選してましたー!
あ、た、う、の🔵🟣

アスプラッシュは絶対買おうと決めてた商品だったし、ナロウに関しては何本も消費するぐらい好きなシャンプーリンスだったし、ありがとうございます🙏🙏🙏大切に使わせていただいてます🙏🙏🙏

----------------------------------------

次はPROTOSTAR CD初積み&トレカ結果〜❗️

初めてCDを積みました。(笑)
計33枚です。(笑)

何やってるんだろって思ったけど
....................
デビュー曲なので....................(言い聞かせ)

トレカはどう集まったのかー!というと↓


全体の写真がないので表です
..........ごめんなさい
通常盤はコンプしましたー!自引きよくて楽だった😸


1番衝撃なのが、33枚も買って鶴房自引き1枚....................1/33とかどんだけ引き悪い..........(笑)
やっぱり通常盤のサイン入りが1番いいかな?(笑)
もう2ndからはこんなに積みません..........(本気で)

----------------------------------------

では最後にJO1関連コラボについて〜❗️


ファミマのラブフラッペとJO1のコラボ〜!
もう既に3種飲んできたけど全部美味!!!🎶
夏にはもってこいのフラッペ本当に美味しい..........

ちなみに11種あるらしいけど味のレパートリーが気になる..........まだあと8種もあるんかよ..........楽しみ



NIKE☑️エアマックスとJO1のコラボ〜!
推しmaxは男寄りだったので瑠姫maxを買いました👟
右のリングは純喜愛用のリング〜!
男女問わず使えると思ってポチッと買っちゃった!意外とお手頃価格で買えて良かったな〜と思う!近頃は付けれてないけど..........🤦‍♀️

----------------------------------------



とりあえず主な近況報告含め書きたいこと(厳選)だけ書きました..........3ヶ月も空けると溜まりまくりすぎて厳選するの大変..........

AAAだけ今まで書いてきたから、JO1やら他のアーティストに関しては別アカウントで書こうとしたけど、絶対慣れないしまとめて書くほうが楽だと思ったからまとめて書かせていただきます🙏

『AAAブログ』としてきてやってきたものを『オタクブログ』として界隈関係なく私のオタク生活を書くように変更しますので、これからも不定期更新になりますがどうぞ宜しくお願いします^_^


現場予定がAAA2020ドームしかないから、ここまで現場がない年は久しぶりすぎて..........JO1は供給が多くて幸せなんですけど、AAA..........



あっそういえば15thグッズ第一弾?発表されてた!エモすぎるエモすぎるエモすぎるTシャツ買います!これこそ買わない奴がいるか!って思うぐらいエモすぎる!

ロゴが年月を感じる..............................
ちなみに発売は6/15〜みたいです(遅い)




このアメブロ記事はTwitter【AAA用、JO1用】どっちにも載せてます〜!併用して載せるのでよかったらこれからの投稿も見てください^_^語彙力アップさせるために2年前にブログ始めたので、もっと語彙力アップさせるために更新率上げます↗️↗️↗️↗️最近言葉が出てこないのはこのせいだったのかな....................


Twitterで沢山嘆かなくなってポイントポイントだけを嘆くようになってしまったから、近況やら自分の思いやら予想やらはブログに書きますー!





ほなうさ(仮)もカウントダウンし始めましたね
..........ゾクゾクワクワクしてきた....................





また近々書きます^_^👋