お久しぶりです!
1/18ぶりの更新になります🙏






ドームツアー追加公演が決まり、今年は13公演!
大阪・福岡・東京公演が3daysもあるなんて
想像以上のことで驚くばかり!


前回の記事書いてる時はテスト期間で
ただ思ったことを呟いただけだったから、
これから先のことは何も呟いてませんでした〜



追加公演が決まる前までは"全ステするぞ!"と
意気込んでたけど、オーラスにまさか
北海道を入れてくるなんて思ってもいなかったから
今のところ9公演参戦しようかな!と!
金銭的にどうなるかわからないのと
年間スケジュールが不明なのと合わせて
9公演に、、、、


もちろん金銭的・スケジュール的に都合が合えば
全ステするつもりです!!!!!!!
今年で一区切りするAAAを見ない、聞かない日を
作るのが私にとっての後悔になると思うから
都合よく進んでくれますように🙏🙏🙏


シリアル先行では恐らく
初日・名古屋初日・オーラス
にするかな〜
まだ未定な所もあるけど、、、、



あと1週間でアルバム発売!👊🏻👊🏻
今までの14年間のAAAが詰まった良いアルバムが
私の手元に早く届いて欲しいな〜
もうこの日(しっかり休みとった)の為に連勤
乗り越えるしか!!!待ってろアルバム!👊🏻
そしてシリアル先行で絶対当たるように
連勤頑張れ自分!!!!!👊🏻





〜〜〜〜





本題に入りまーす!(笑)



題名の通りだいぶ周りに出遅れてJO1の沼に
ハマりました😂😂😂😂





誘われ誘われ動画やら曲やらプデュやら
見出したらどんどん沼に入っていって
情報集めに必死になってる自分😂😂😂
プデュの動画数が多くて全然進まなくて
必死こいてます、、、爆笑




詳しく言えば、
プデュ最後の投票の時しか見ていなくて
『わ〜凄いな〜豆原くんに入れてみよ〜』な
軽い感じで投票してそのままだったんです。(笑)


そしたらいつのまにかハマりハマり、
ちゃっかり推しまで出来ちゃいました(爆笑)
割とみんな私と歳が近い人たちばかりで
こんな時代になったもんか〜と(まじ誰)


この前も買い物中にタワレコとABC-MARTに
行ってきてちゃんと見てきました😂







エアーマックスに関しては男が履くような感じばかりだから買うのちょっと躊躇ってる感じ。。。
女が履いても良さそうなものを買おうかな〜
(推しに関係なく)





もともと1pickは豆原一成(17)でしたが、

⦅男子高校生だってさエモすぎ⦆




今の推しは河野純喜(22)(以降純喜)!

⦅まじ美声半端ないっす、あと関西弁も⦆



と言ってもAAAと同様
推しが定まらない性格なので、



今の第二の推しは與那城奨(24)(以降ヨナ)!

⦅JO1のママ!リーダー!何もかも惚れる⦆




純喜とヨナは最初のレベル分けテストで
安藤誠明(プデュで惜しくもランクインせず、ORBIT UNIONとして活動予定)と共に3人で
シックスパックス(以降シクパ)というグループで挑みました!
3人とも筋肉が売りでやって来ました!(誰)
3人とも歌がとてつもなく上手くて
最初から高評価頂いたな〜👏👏👏
Alexandrosのワタリドリ今でも聴く。(笑)



っていう話しても結構前の話だから
出遅れ感半端ないっすよね😅😅
出遅れた、あちゃーって感じだけど
まだまだ追いつける!(笑)


今地道にプデュ見て勉強して
やっと#8まで進んだ(><)
GYAO!では3/25で配信終了みたいだから
それまでに何回も復習再生します!!(笑)




久しぶりにAAA(lolはぼちぼちなので除く)以外に
ハマるもの見つけて驚いてる私(笑)
情報が毎日のように錯綜して
毎日のように公式が投稿してくれる。
なんか懐かしいようで求めていたんだな〜
ってしみじみ感じちゃう。
メインがAAAなのは変わらないけど、
寂しい時間、何もない時間を埋めてくれると
いいな〜って思ってます、、、


宣伝!


JO1 デビューシングル『PROTOSTAR』
2020.03.04 発売!






まだ一人一人がどんな性格で
どんな才能を持った人なのか
喋れるほどの熱烈ファンではないけど、
少しずつまだ知らないこと知っていって
彼らのデビュー日を迎えたいと思ってます!!!
11人が世界に向かって頑張っているので
私も私なりに応援して羽ばたかせたい!!!
彼らの頑張りを見届けていきます!!!




次いつ更新になるか分かりませんが
今年はぼちぼち更新していきます🙇‍♀️
なんせドームまで気が遠くなるぐらい
何も予定なくて辛い(0501秀太福岡参戦します)。。。



まあでも今年2020年もオタクで溢れる一年に
なりますように!
バイトも学校も頑張るぞー!おー!👋👋