↑今年のピクチケ集↑

↑IMIMが届きました🥰↑






こんばんは🌆
2019年もあと4日。。。
今年は本当に体感時間が早くてもう師走かよ、、、って感じです(泣)
今年は沢山働き、沢山現場に向かいました🏃‍♀️
それがなんと27現場
そんなに行ったか???(FFFで数膨らんでる)
一つ一つ簡単に感想書いていきますねえ〜
載せれる写真の枚数限られてるので、
9つずつ載せます!!!!





①2/9〜6/9


0209 unbreakable 福岡

2019年1発目は念願のリーダーのライブ!私は今までもこれからもAAAのピカイチの歌声だと思ってる!ブレがない歌い方とアレンジは本当にファンにとって誇れるもの、、、!AAA楽曲も歌ってくれて涙が止まんなかったなあ〜。そして『あなたのために』で握手当たって震えが止まんなかったのも良き思い出。。。私の大好物直也くんの肩パット(登場の赤衣装)で握手出来たのがもうもう嬉しすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️❤️2019年1発目からぶちかましてたね(笑)楽しかったなあ(笑)



0227 THIS IS WHO I AM 大阪

来ました!念願の推しのソロライブ!発表された時は真夏だったのに時の流れは早く2月に。(笑)開場されて中に入る前から号泣号泣で慰められてたな、、、今思うと泣き虫かよ!って突っ込みたい😂😂登場からアンコールまで踊り続け歌い続け、最後にはファンの温かさで泣いてしまった與さん。ほんっとうに創りあげるの大変だったんだろうなって思った😭いつまでもどこででもファン想いなのは昔から変わらない。本当に凄いよなあって四六時中思ってます!



0228 THIS IS WHO I AM 大阪

大阪2日目!この日はプレミアムで入れて、あのお風呂(言い方)の外のくの字の角でした!❤️ラスラバのサビのダンスをそのくの字の所でやられて見事に堕ちた。(笑)滞在時間は短かったけど、何秒かのあの幸せな時間は忘れられないなあ〜!あんな近くであのダンスを見られるとは🙊❤️



0317 Nissy 5th DOME TOUR 福岡

まさかのまさか!初日が福岡!AAAでは3年連続ファイナルの福岡がNissyでは初日!初見で見れるのが嬉しすぎてプレミアムで(笑)推しじゃないのに!って思われるけど、ソロでドームになると遠く感じちゃうの。。。それなら高く払ってでも近くで聴いて、近くでダンスも見たいなと🕺腰の状況も喉の状況も事後報告で本当に心配した。。。Nissyの思い描いてる図が何年も先を進んでるようで置いてけぼりにされそう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️必死について行きます!!!!



0323 サヨナラの季節/lolli-lolli リリイベ 福岡

2019年1発目のlol現場!ど田舎でやるものだから人が少ない少ない(笑)謎に撮影会2回したのはなんでだろう🤔🤔🤔



0505 サヨナラの季節/lolli-lolli ツーショ会 福岡

lol続き(笑)約1ヶ月イベントが空いてツーショ会!この時のなおてぃーの髪型好きじゃないけど軽率にツーショしてましたね!なんでだ!(笑)マッスルポーズしてもらったんだよね(笑)



0506 THIS IS WHO I AM 福岡

ソロライブファイナル福岡!最初は大阪・東京だったけど追加公演で東京・福岡が決まって泣いちゃうほど嬉しかった!😭私の地元でまさかしてくれるなんて思ってもないし、地元でファイナル迎えられるなんて思ってないし、ありがとうございますって感じだった😭自分の名義でファイナルはスタンドだったけど、ドセンで見ることができて視界が良好だった〜!復習には1番の席だったね!やっぱりスタンドドセンは私の好きな方面!見やすいのが一番だよ本当に🤔🤔(見えないところが出てくるアリーナと比べて)



0509 アサデス。ライブ 福岡

SKY-HIとDa-iCEが出ると知ってすぐにチケット見つけて2階席から!どちらも初めてライブに行くわけだから1階のスタンディングはお預け(笑)でもどちらも神セトリで知らない曲はなかった!!!SKY-HIもDa-iCEもよくアサデス。に出てくれるから福岡県民にとって最高のアーティスト!(笑)もっともっと取り上げてほしいな!と思ってるよ!関係者さん!()



0609 THIS IS WHO I AM アフパ ① 大阪

なんとこの日は私の20歳のBDと初のTS遠征!🥰記念すべき20歳に與さんに会えるなんてこれから先あるのか!って思うぐらい🙊金欠で特典会は行けなかったけど、私にとって最高の時間を過ごすことが出来た🥰これから先自分の誕生日にTSってないんだろうな、、、、、、、、、、幸せを噛みしめる。




②7/6〜9/1



0706 FAN FUN FAN  ② 福岡

2018年に引き続きFFF!初日から福岡公演まで約1ヶ月空いて、ネタバレしないように一生懸命気をつけてた(笑)軽率に名義を1つ増やしたらハイタッチ当たったんです‼️‼️‼️‼️‼️‼️(笑)まさか当たるなんて思わないし、1発なんてね、、、、怖すぎ。😂與さんはTSでハイタッチやら握手やらあるしレア感はないけど、なんと言ってもにっしまさん、、、、、、、、、!ソロでドームツアーする人とおてて合わせることありますか????????(ない)これがもうモチモチしてて推しよりもにっしまさんの手の感触しか頭になかった🤣🤣🤣だってレアなんだもん🤣🤣🤣



0707 FAN FUN FAN  ② 福岡

福岡2日目!この日の2部目には念願のスタンド1列目に!!!😭嫉妬ゲームでは日高くんが前を通り過ぎて行って私たち4連組は放心状態🤣🤣🤣カラーワックスつけてていつもと髪色が違かったから尚更ガン見してたな、、、(笑)トロッコも近くて本当にアリーナ公演望みます。。。。2020年期待してますけど、、、、ご予定は、、、、?



0802 FAN FUN FAN 広島

何公演も行くべき!と思って軽率に増やしちゃった!広島!広島で遠征は初めてで、朝早くバスに乗って夜遅くに福岡に帰ってくるハードスケジュール!(笑)次の日がエーネで猛暑日なのに増やした私の強い信念🤣🤣🤣🤣鋼🤣🤣🤣私の大好物HEARTFULのONEがサビメロドンで出題されたのに、一向にメンバー分かってなくて一人で踠いてたのが懐かしい!(笑)何十回も聞いてる私と、滅多に聞かないメンバーを比べちゃいかんな(笑)長ーく流して秀太がやっと答えてくれて一安心😌誰も答えきれないのか!?と思ったよ!良かった!



0803 a-nation 2019 福岡

前日そんなに寝れなくて挑んだ夏フェスエーネ!野外ライブは初でこんなに砂浜の上で飛び跳ねるなんて思ってもなかったよ😭😭😭お茶も2L飲み干した記憶でしかない爆笑🤣Bブロックで與さん宇野ちゃん遠いじゃん。。。。って思ってたらAブロのチケット譲ってもらってAブロックで見れた😌2人出てくると今までの疲れもひとっ飛びでなんか涼しい風が吹いてくるような幸せな空間になったなあ〜!さよ前とかAAA楽曲を2人で歌うなんてレアすぎて(滝涙)行って良かった😭



0804 brave up!! feat .DJ KOO リリイベ 福岡

5月ぶりのlol!モチベは完全にAAAに行ってしまってて、とりあえず撮影会のみ(笑)でもbrave up!!は本当にリズムもダンスもかっこいいから好き!



0807 FAN FUN FAN 大阪

ファンミファイナル!大阪!またもや増やしたパターンです(笑)しかし席が最後尾で遠すぎ遠すぎ問題🤣DVD収録にはなったもののあんまり嬉しくはない(笑)一番後ろでうちわを振りまくってたなあ〜🤣ソロラが初の城ホだったのに2回目済んじゃった(笑)



0901 THIS IS WHO I AM リリイベ 福岡

これもまたリリイベファイナル!福岡!お疲れモードだったなのか、ハイタッチする時の顔は少し曇り顔だったな🥺🥺🥺キャナルがあんな厳重に黒幕提げるなんて初めて見た(笑)(笑)やっぱり大スターだよ!真ちゃん!小スターじゃないよ!(大声)




③9/19〜12/25




0919 Honey Story 福岡

いつもはセトリ絶対見ない主義なのに見てしまって、行きたくなって急遽行ったハニスト!当日券で入って席は遠かったけど宇野ちゃんの可愛さに圧倒された!🥰ダイジナコトと負けない心は心に響いて涙出ちゃった。。。😭1人で歌い上げるこの2曲ってある意味力強さを感じるし、ファンに向けてる大事な歌なのかなって思う。ライブハウスツアーが決まって参戦迷ってる。。。どうしよう。。。



1116 DOME TOUR +PLUS 大阪

きったー!この日が来るまでどれくらい待った?😭😭😭😭😭😭(言って8月から3ヶ月しか経ってない)3ヶ月でも登場のメロディーで泣いてる私本当にグループ愛ありすぎだなって思う😂FC1次でスタンド下段最後尾ってないわ。。。。。。。。。。。(笑)まさかソーリーアイで登場なんてちっぽけも思ってないからさ!?!?!?過去曲もちゃんと入れてくれるし、バラード二大(恋音、さよ前)も2つ入れてくれるし、凄かったなあ〜〜🕺初日は1人参戦でメモしまくりました(笑)"秀太かわあ"とメモしてるところあるんだけどどこのこと言ってんのかな🤣🤣🤣マリオみたいな帽子かぶってるところかな🤣



1117 DOME TOUR +PLUS 大阪

PLUS2日目!この日はFC1次のチケット譲ってもらって、スタンドドセンから!👀大好物スタンドドセンは神視界で何もかも見やすかった!だから好きなんだよう!🤞MCで踊り歌う西日が本当にエモかった。。。。。初っ端の登場衣装で回るトロッコの後ろ姿がまっっっっじでスタイル抜群。推しじゃなくて西日ばっか見てたもん🤣🤣🤣



1124 Da-iCE 九州国際大学 学園祭

大学の学祭は初!(大学生なのに行ったことないやつ🤣)Da-iCEの現場たまーにだから感じるけど、行くたびに行くたびにファン増えてる気がする。。。。。。あの2人の歌声とキレの良いダンス見るとそりゃあハマるわ🤣🤣11月にも関わらず汗ダラッダラで踊る雄大くんゲキカワでした‼️



1207 lol live tour 福岡

ギリギリまで迷ってサイン入りチケが販売されてそれで参戦!PLUSの東京公演も行きたい!って思ってたけど遠征費が膨大すぎて諦めてlolへ(笑)去年のライブより今年派だった!何よりも座って数曲ハモって歌うところが素敵だった!衣装も秋らしくて成長を感じました👏👏👏関西弁喋るなおもかがイッチバン!☝🏻lolの友達いないから毎度毎度悲しさに明け暮れる😂(笑)



1221 DOME TOUR +PLUS 福岡

地元福岡!『もう着いてるよね!?着いてるよね!?』と言いながら空気めちゃめちゃ吸ってた自分殴り飛ばしてえ(笑)さほど変わんないだろ😹やっぱり地元にAAAがいるって思うと心の底から湧き上がってくるよね、、、、、、(笑)なんとこの日はマッチングでアリーナA!京セラ終わりに追加したい!と思って追加したらまさかのアリーナ🤣👏結局これしかアリーナ入れなかったから今考えると入って良かったなって思う!東京ドーム公演に引き続き、恋愛話に繋げてくれた宇野ちゃんサンキュー!!!ドライの西末とウェットの與日と司会の宇野ちゃんで話してたあの空間が今でも蘇る!『ドライ過ぎな二人でもウェットな部分が必ずある!』と一生懸命探してた宇野ちゃんのワクワク感が面白かった🤣さすが女子だわwww



1222 DOME TOUR +PLUS 福岡

ついにオーラス😭史上最高4公演参戦の2019年ドーム!セトリがいいのは当たり前だけど、MCに花が咲いたのはいいこといいこと!4公演中一番悪いスタンド43列目🤯FC1次なのに!?????今回どんな抽選したのか本当に気になる🤔ちなみに話変わるけどFNは皆さんどっち派ですか!?構成は今回が好きだけど、衣装も去り方も髪型も去年が良かった😂😂😂與さんの耳掛け好き嫌い分かれるよね、、、、、下げ派にとってはあまり好みではありません(泣)今回Twitterで過去曲で歌って欲しい曲を予想してたら4曲当たったんですよね。。。。ドラファもすこーし入りそうかな?と思ってたらまさかね😂😂😂Wlもアフパで嫉妬して生でやりたい!と思ったほどだから(笑)



1225 TS ① ② 大阪

クリスマストークショーは初めて!トークショーで遠征はちょっと、、、、っていう人間だけど今回きりは遠征しちゃいました🥰高高高倍率だっけどなんとか両部入れて、1部の衣装に撃ち抜かれてひたすら『カッコいい🥺🥺』の連呼(笑)特注だったみたいで足も上半身もピシッとしてて本当の王子様だったわ。。。。。(本音はその衣装で握手したかった)来年髪切る予定らしいからしっかり短髪お願いした!(笑)2部だけ握手したけど、トナカイ派だったのにサンタさんだったのは病みました🤦‍♀️失敗談🤦‍♀️なかなかTS遠征も特典会も行かない私だから何言おうってひたすら考えてた(笑)なのにありきたりの『福岡から来ました!』しか言えなかったなあ🤦‍♀️失敗談2🤦‍♀️ハイタッチから今回握手にしてくれたのは本当に有り難かった。。。。優しさで溢れるう!





以上27現場簡単な感想でした!

今年は働きまくって行きまくって

楽しさで溢れまくった1年でした!

上半期は当選に恵まれ、



『あなたのために 握手(un)』

『FFF ハイタッチ会(AAA)』

『スペシャル動画メッセージ(lol)』

当選





THIS IS WHO I AM サイン入りポスター 届く

直也くんからのTwitterいいね



がありました。こんな幸せ頂いていいのかって

思うほど嬉しくてたまらなくて

もっともっと私も愛を伝えて行こうって

思うようになりました。

下半期はなかなか席運もチケット当選運も

薄れ、運は良くなかったので

1年間で均衡を保っているんだな。と(笑)


来年もいい運に恵まれるといいなあ〜🙏







さてさて2019年の思い出はこれまで。

来年のことについて。



2019年、沢山ソロやグループや他グループに参戦してみて、2020年はグループ(AAA)の方に専念しようかなと思ってます。

理由は簡単です。(笑)15周年だから。(笑)

まだ予定も何も分かってないけど、何か盛大なものを考えてるんだろうと予想してます。

全くソロには行かない!って事ではないですが、

気持ちの重点を置くのはAAAだって事です。



今のところ秀太ソロ福岡だけは決まってます。(行ったことないため今回こそは)

宇野ちゃんは恐らく行きません。

SKY-HIも福岡に来ないので行きません。




私は他の友達(ファン)と違って

グループがメインすぎる所謂箱推ししてます。

だからこそ15周年である2020年は

以前よりも沢山行きたいと考えてます。

春から夏にかけてソロライブがあるので、

その期間に貯金をして2020年の後半(恐らくドーム?)の公演で沢山参戦しようかなと思ってます。目指せ全ステ💪💪💪

就活で忙しくなる前に1回だけでも全ステを経験してみたい、、、、!

AAAの良さを思う存分に堪能したい。ただそれだけ。笑



今思うことは



2020年の詳細を早く出してくれ。



ってことだけかな(笑)

予定だけ知れれば計画も立てれるし、

休みも取れるし、だから。。。。(笑)

ギリギリまで粘りますが、

10thの時みたいに1/1に発表してくれないかな〜

予想や妄想は広がるけど今回の15thは

正確に立てれないのが現状😿

待つしかないですね。(笑)





グループ情報発表されたらすぐに更新します!

それまではおさらば👋ってな感じなので、

次書くときは年明けかな????



みなさん良いお年を!



今年1年sakkyのブログにお付き合いいただき

ありがとうございました😊

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️