途中映像のQ&Aのみ取り急ぎ載せます!





Q1:日高光啓がAAAの楽曲歌うなら何?

A1:サヨナラの行方


Q2:與真司郎が唯一不機嫌になる時は?

A2:お腹が空いたとき。笑


Q3:末吉秀太が写真を撮る時思わずとってしまうポーズは?

A3:ぴーす


Q4:宇野実彩子が1日5時間増えたらやりたいことは?

A4:プチ旅行


Q5:西島隆弘が「あれ、俺、少しは人気になったのかな?」と感じたことは?

A5:週刊誌に取られた時


Q6:日高光啓が無人島に一つだけ持っていくなら?

A6:チョコ


Q7:宇野実彩子が携帯の壁紙にしてる写真は?

A7:家族の写真


Q8:西島隆弘が打ち上げで食べたいものは?

A8:週刊誌に撮られた高級焼肉


Q9:末吉秀太が冬に食べたいものは?

A9:シチュー


Q10:與真司郎が最近言った寝言は?

A10:わかるかぁ!笑


Q11:宇野実彩子がおでんで一番最後に食べる具は?

A11:がんもどき





以上です!京セラと違いどんどん個人話多すぎて笑ってます🤣🤣🤣🤣🤣
ではまた👍