はーーい!!続いてファンミ大阪!!!
元々福岡だけかなって思ってたファンミも
広島・大阪追加してしまって
計6公演参戦してしまいました!!!(笑)

ドームと違ってMCもクイズも毎回違うこの新しさに縋ってしまって多ステ😂😂😂
でもそれぞれ違う角度から、違うMCを見れて
とーーーっても楽しかったし、幸せだった!



その前に!梅田駅のa-nation掲示を見てきました〜〜!!!



AAAの他にもDa-iCEやらlolやら
8/17.18に出演するアーティストの掲示が
たくさん!!!!
もう幸せな空間だったな〜人多かったけど(笑)



AAAでは初の遠征地大阪城ホール!!!
2/27.28の與ソロラぶりに来てみたけど
やっぱりグループになると人の多さが🤧
あちらこちらにでもないか(笑)もう回りは全てaヲタ集結!!!!


ちなみに席は再販チケで取ったもの↓



最後尾😂

まさかのまさか(笑)イッチバン後ろのイッチバンど真ん中(笑)
ここまで後ろに追いやられるとは思ってもなかった、、、(笑)
結論的に全体像が見れたし、上からどんな行動してるか見れたし、なかなか良かったのかもね😂

ゲムオバのハラチラもこっち側だったから
選んで正解だった🔥🔥🔥
回りはそんなにガチオタ(最後尾だから)いなくて、このハラチラの時1人で荒れまくってたから本当に恥ずかしかった(笑)(笑)
みんな湧いてないんだもん😮😮😮



これで無事ファンミは終了して
お次は次の日に行ったサマパ〜〜!







どっちも真司郎でした!神!!🤩


CALの映像が流れてて
建物の中は全てAAA〜🤤🤤🤤
こんな幸せな空間ないよ〜〜ってなぐらい
幸せたっぷり味わえました!!!
うちわは無事真司郎で、ノリで買ったファイルも真司郎🤗
遠征のいい思い出になったなぁ〜〜
タイミングがよくてサマパに行けたのは本当に良かった!!!エーネの梅田駅掲示も無事見れたし👌



その後の情報解禁など諸々について(〜8/31)

8/17!a-nation 2019 大阪!



【 セトリ 】


1.No Way Back

2.NEW

3.SHOUT & SHAKE

⦅MC⦆

4.恋音と雨空

5.笑顔のループ

6.LIFE

7.リリマリ

⦅MC⦆

8.BAD LOVE

9.GAME OVER?

10.DEJAVU


LIFEとリリマリがMC②の前だったから
もう終わっちゃうの?って感じた(笑)
MC後に「新曲歌います!」って言われた時は
もうテレビに釘付け釘付け😂
あと、S&Sは予想外すぎて初っ端の真司郎パートが聴けたのは嬉しすぎた😂😂
去年の1曲目はDEJAVUで、
今年の最後の曲はDEJAVUで
すごく流れを感じた(笑)
またもや去年と同様花火を見れてないメンバーが可愛すぎた!!!!ちゃんと見といてよってね(笑)

笑顔のループのフォーメーションがファンミと違ってここにも目がいっちゃった(笑)

⦅笑顔のループ フォーメーション⦆

・a-nation 大阪

末 西 宇 與 日


・FAN FUN FAN

西 末 宇 日 與


外側と内側入れ替えてたみたい😄



8/18!秀太ソロ!




【 セトリ 】

1.I'M YOUR OWNER

2.Shall We!!

3.Run Away

4.エルモ

5.Switch

6.with me ?(新曲)

7.Paradise


もう最近可愛さが爆発してる秀太!
本当に見てるだけで引き込まれそう、、、
来年こそソロラに行きたい🔥


8/23 with表紙公開!
IMIMティザー映像公開!


withを読んでの感想を2つだけ言うなら、

ソロラを創りあげることはとてつもなく大変であることを実感しました。
それと歳を重ねるごとにたくさん経験も重ねて、成長していくものなんだなって改めて実感しました。

大変さも言葉に交えながらでもそれでもファンの歓声や感動の有難さを伝えていたのも真司郎らしいな〜〜って思いました😌

IMIMティザー映像公開されて
昨日無事購入してきました〜〜!

ロンTに惹かれて3枚買うつもりだっけど
抑えて二枚に!
シャツは他人と被りたくないのもあり
ブルーに!
バケハは似合いそうだということで購入!
パーカーは買うつもりなかったけど
グリーンカラーに惹かれて購入!

夏と同じ値段ぐらい買ってしまいました💸
さあさあバイト頑張りましょうね😂


8/25 真司郎金髪に!

フゥゥゥゥゥゥ〜〜!チャラ男!!


8/27 真司郎関コレ出演!
DVDフラゲ!!!

LINE LIVEで見るはずが真司郎の出演時に
映像が映し出されなくて泣く泣く見れませんでした(泣)
これだったら行けばよかったなーって後悔😭
金髪に赤衣装はズルイ😭😭


THIS IS WHO I AMのDVDフラゲ〜!

DVD全て見終わっての感想を少し言ってみると、

映像からダンスから照明まで全て自分の

思い描いた成功像に向かって動いてたのを

身をもって感じられた。


私的に黒衣装&ロゴを手で書く場面とかを

合わせたOP映像と、ネバマイ始まる前の

ダンサーズ紹介&真司郎の緑光線ダンスのシーンが一番好き!!!!!!!!!



自分が思い描いたライブをそのまま実現したんだなっていう実感が出来たし、かっこいいライブになったよねって改めておめでとうって言えるなぁ


裏の様子も見ることができて

AAAでは見れない真剣な様子の真司郎が見れた🥰





とりあえずこのくらいかな(笑)

リリイベも含め9/1以降のことについては

後日、、、🙇‍♀️

リリイベはレポも含めて書くので〜〜!!





真司郎のあと1つの発表は何だろうね〜〜

IMIMの受注が終わってからなのかな〜

気になる木〜〜🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️