だいぶお久しぶりです!!!!
ファンミ広島振りの更新(1ヶ月空いた🙇‍♀️)
もう充実充実すぎてアメブロまで手が回らなかった(言い訳ですごめんなさい笑)



ひと段落参戦が落ち着いて、
次の参戦はドーム大阪なので
思い出やレポを残そうと思って
今書いてます(笑)
ただリリイベの余韻が凄くてテンションが高くて
書こうと思ったからです🤣🤣🤣







はい!前置きはさておき!
8/3 エーネ福岡に行ってきましたー!!!🏄‍♂️



真夏のかんかん照りの中、福岡の浜辺で
行うっていうツワモノエイベックス🤣
まさかまさかAとBCブロックを直前で分けられるという思わぬ事態、、、
流石にBブロックでも見れるかなって思ってたら
くっきり分けられてほんとショックだった、、



知り合い曰くCは一般チケット?みたいで
なんでBとCを一緒にしたの😂😂
ちなみに私はBブロックだったので(泣)



まあでも後々譲って頂いて
Aブロックに入って見ることが出来ました◎
本当に本当に感謝いっぱいです!



a-nation 2019 セトリ(AAAのみ)


  【SHINJIRO ATAE (from AAA)】


Love Sugar

Light My Fire

CAN'T STOP

GOLD MINE

You Only Live Once

California Dreaming


  【宇野実彩子(AAA)】


Lock on 

LOST

Summer Mermaid

mint

咲いた春と共にあなたへ贈る言葉

ララバイ

one love pop


  【あたうのコラボ】


風に薫る夏の記憶

さよならの前に

LIFE



2人のソロはもう安定に神曲ばかりで

それぞれのソロラに見に行ってるみたいで

テンションアゲアゲで楽しめました〜!



特に宇野ちゃんの黄色ドレス衣装はもう

体のラインがとっても綺麗で美しかった👗



また、真司郎の衣装で白タンクトップだったのが

本当に萌えた。(笑)叫んだ叫んだ(笑)

腕はもうムキムキだからそれが強調されてるというか、男らしい〜〜〜〜〜〜ってなった🤣

そのタンクトップでGM踊って

ハラチラもするってね、、、ズルイ(笑)




昔はOPアクトでAAAとして出てたのに

今やもうソロでエーネに登場してしまうという成長ぶり(笑)

ファンの歓声も他アーティストと比べて人一倍デカかった(笑)いやもう相当な大スターが来たよ!!!!!!みたいなレベルで🤣



初めて野外フェスに参戦して、本当に暑さがとてつもなかった、、、

浜辺だし、椅子ないし、立ちっぱなしだし、途中退席出来ないし、結構辛いところたくさんあった(泣)

浜辺だから足は取られるけど海風が少し心地良かったかも!!(笑)

どのアーティストも『こんな浜辺でライブ出来てるの心地いい〜〜!』って言ってた!!!

海にダイブしたい!って(笑)(笑)(笑)



この日別会場ではいろんなアーティストさん達がライブしてて、福岡はもう人人人ばっかり😂

ライブ日和だったのかな〜〜(笑)




AAAの曲である


風に薫る夏の記憶

さよならの前に

LIFE


を歌われた時は本当に泣きそうだった、っていうか泣いてた(笑)
コラボすることは前々から分かってたけど
エーネ三重が中止になって
本当になにも知らなかったから余計ね😭


ちょうど外の明るさが落ちかけた時間で
風薫がもう沁みて沁みて沁みて😭😭
自分のパート以外を歌っていた2人がもう新鮮すぎて、あぁこんな風に歌うんだ〜って思えた
2人見合って歌ったりするところは本当に湧いた湧いた湧いた〜〜🥰



いつもライブ会場だと建物の中で、その曲にあった風景は映像でしか感じられないけど、野外フェスでしか味わえられないこの周りの景色と合った曲が聴けたのが本当に幸せだった🌆


水分補給を怠らなければ野外フェスで生きていけると感じました!!!!!(笑)
もう事後報告すぎてブログが簡単にまとめられすぎて申し訳ない、、、(笑)
ただの自己満に過ぎないけどね、、(笑)



真司郎と実彩子ちゃんの愛しい動画でおさらば🙈

次の投稿はファンミ大阪公演とサマパについて!!!⤴️



真司郎の投げキッスは上唇から????爆笑😘