⑵嫉妬ゲーム


〜お題〜

西:お守りを持っている人

宇:眉毛が交互に動かせる人

末:日焼け止めを持っている人

與:黒いスニーカーを履いている人

日:広島県在住


(連れてきた人たち)

日高?(名字が日高さん)

與推し

末吉西推し

宇野與推し

西島日高推し


各連れてこられた人たちは

無事全お題持ってました!!👏



〜中間発表〜


1.末吉 80

2.西島 70

2. 70

2.日高 70

5.宇野 60



⑶ジェスチャーゲーム

宇野西島日高末吉


かさぶた

表彰台

棒高跳び

スケボー

ホールインワン

だるまさんがころんだ

お賽銭

クリオネ

ウニ

ケバブ



ここで大問題!真司郎がまさかの『お賽銭』の漢字が読めず岡田さんに耳打ちをされるハプニング!!!(笑)



宇野西島日高末吉


ひざまくら

目玉焼き

モナリザ

エスカレーター

パンケーキ

立ち食いそば

ジョーズ




2回目始まる前にメンバー全員真剣になって立ち方が面白かった(笑)

岡田さんから『特に真司郎!わちゃわちゃしそうなタイプでしょ?落ちないように気をつけてね!1番心配!』と(笑)

目玉焼きを答えた宇野ちゃんは『イーーエスッ!!』と気分上々!!!

西島さんがジェスチャーしたモナリザを秒で日高さんが答えたのは凄かった!!👏




〜〜結果発表〜〜


1.西島 250

2.日高 230

3.宇野 220

4.末吉 150

5. 130




真司郎最下位〜〜ヽ(;▽;)

あんまり答えてなかった感じしたから

まんまと最下位になってしまった😂



岡田さん直伝の広島お好み焼きの芸!

意味もなく秀太と岡田さんと他メンバー混ぜて最終的に終わりました!





與『生地は薄め!キャベツは多め!

これが広島焼!お蕎麦も入れてね!』


岡田『おたふくソースもかけてね!』


末吉『かっつお〜〜!(ゆらゆら揺れる)』


西日宇『いっただっきまーす!!!(並んで)』






真司郎1人でしてたら

普通に顔真っ赤にしてテンションガタ落ち

だったんだろうな〜〜(笑)

良なったねみんなでやれて(笑)




カツオといえばサザエさん。

日高さんが波平おじさんが『カツオ!』っていう声を真似してた、、、😂



ご褒美も終わりメンバーみんな水を飲む。





MCレポ②⦆

『奪い愛、夏』の楽曲となった『BAD LOVE』!この曲の説明よりも

西島『ここにいるよ〜〜〜〜』

と顔真似付きで真似を。(笑)




後で真司郎が『家帰ったら漢字勉強しよ。😒』とまたもやテンションガタ落ち(笑)

宇野ちゃんは『読みは行けるけど書きは無理!』と若干励ましてたな、、




すると日高さんが『宇野のTシャツ真ん中だけインされてるぞ』と(笑)

『そういうもんだよ?』と言われて

『日高くんこそサイズオーバーじゃない?ネックレスも長いよ〜』と逆いじり(笑)




西島さんはどうも2年ぶりに来たのが驚きなようで『大丈夫ですか?』と(笑)




突然

秀太『セミ取りに行きたい』

真司郎『うそ』

秀太『はちみつとか木にかけてさ・・・』

真司郎『絶対無理それ、それ何が楽しいの?』

と(笑)(笑)(笑)




えー真司郎こういうの好きじゃないんだ(笑)




『セミは生まれた時にエクスタシーを感じるんだって』と秀太がその様子を真似してました!




セミの羽化の説明で『少しずつ動いて、、、脱皮して、、外に出る時に、、


イェーーーーーイ!


急に叫ばれて驚いた😂

その後も2度繰り返してイェーイと大声を気持ちよく発していて面白かったなあ(笑)

『この羽化がさいっっこうに気持ちいらしい』と秀太は笑顔で話してました^^



みんな寝てたでしょ?と言われて

さあここから盛り上げますよと日高くん!!

後半戦スタート!




PARTY IT UP]⦅センステ⦆


始まる前にまた秀太がイェーーーーーイと(笑)

だっちゃんも負けじと叫んでた😂



NEW]⦅センステから南に移動⦆



[リリマリ]⦅センステ付近から北に移動⦆



一通りレポ終わりました😭😭😭

眠いひたすら眠い!でももう直ぐ福岡着いちゃう〜〜

着いたらホテル行って支度して直ぐ寝ます、、、

急遽決めたFFF広島!

弾丸で1人で行ってまいりました!!!



1人で行くならガッツリレポ残しちゃえ!と思ってノートとペン片手にペンラぶら下げて1人でウキウキダンスしてましたwwwwww

地元じゃないから周りを気にせず

楽しむことできたな〜〜!



初遠征地広島県!

結構短い滞在時間だったけど

最高に幸せが詰め込まれた1日でした!


明日はa-nation福岡公演!

熱で死なないようにしっかり対策して

明日のエーネに備えます🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️




今回はしっかりレポ書いたつもりです!

読んでいただいてありがとうございました☺️