⦅MC①⦆

西:広島の皆さーん!!!
2年ぶりだぜぇ!!!!
お久しぶり〜〜!!!!
宇:暑いですね〜水分摂らないと!
日:水は飲んだほうがいいですよ、
体が大事だから
末日:湿気が半端ない〜〜

・・・

宇:さて今日のMCはこの方に来てもらってます!(ニュアンス)

ますだおかだの岡田さん登場!!!
ここで日高さんひたすら爆笑😂

去年と今年合わせて福岡しか参戦してない身からすると、ブーデー以外見たことなくて、岡田さんのMCが新鮮すぎた、、、(笑)
とりあえずとりあえず喋る速さと量がエグい。(笑)

トロッコに乗って岡田さんが移動するときに

『デ〜ジャ〜ブ〜高木ブ〜ウ〜
え!?今ここの気温2℃下がった?』と(笑)(笑)

着替えが遅いと岡田さんは怒り、
『AAAー!!!まだかー!!!』と(笑)

そうすると

西 日 宇 與 末
白T / 黒T

と画面上に現れ、
宇野ちゃん真司郎で
『チーッス!!✌️😆』とおちゃらけ!!可愛い🥳

のちに全員着替えから戻った際に
高木ブー芸について
秀太から『あれみんな笑ってなかったね』と一発食らわれてました😂😂聴いてるじゃん😂


⦅ゲーム座席位置⦆

(日)
(與)
(末)
(宇)
(西)

西

各座席に座ると日高さんが眼鏡をかけ
周りのファンは叫ぶ叫ぶ(笑)
『このファンミのために新調したんです!』や『ブルーライトがカットされてる!』など眼鏡のことについて詳しく話してくれました😂


⦅ゲーム⦆
⑴サビメロドン

①STEP

日高 ⭕️


②BLOOD on FIRE

與 ⭕️


③ONE

宇野 Metamorphose ✖️

末吉 Charge the world ? ✖️

末吉 ⭕️


④ほほえみの咲く場所

末吉 ⭕️


⑤VIRGIN F

末吉 Summer Revolution ✖️

宇野 ⭕️


⑥Us

日高 ⭕️


⑦perfect

西島 旅立ちのうた ✖️

末吉 笑顔のループ ✖️

與 FIELD ✖️

日高 a piece of my word ✖️

西島 ⭕️


⑧leap of faith

與 ⭕️


⑨beat together

末吉 ⭕️


⑩地球に抱かれて

西島 ⭕️



サビメロドン中のMCでは

岡田さんがずっと楽しそうにMCをやってて日高さんが『なんか良いことあったんすか〜?!』と(笑)

岡田さんは『AAAのみんなとやれてるのと、こんな大勢のファンの中でできてるのが嬉しいのよ!』と笑顔で話されてましたが、

周りのメンバーの反応は


『へーーーー😒』


と(笑)(笑)(笑)

全く興味なさげに聞いてるメンバーwww

それでつぼって『ヒャッハッハッハ』と笑う西島さん(笑)

2問目デビュー曲BOFを当てた真司郎は答えた際に発音が良すぎて正解のベルが遅く...(笑)

スタッフさんは聞き取れなかったみたいで(笑)

発音良すぎと突っ込まれてました😂


5問目VIRGIN Fを当てた宇野ちゃんだったけど、

西日にひたすら裏声で『トゥーザーファーラウェイ!』ってバカにされてたwww

宇野のモノマネって言っていじってたなあ😂


8問目leap of faithを当てた真司郎だったけど、

自信がなさすぎて小声でしかも尚更流暢な英語じゃなかった😂

もっと自信を持って!!



どこかでユーミンとあゆの歌真似してたな〜

忘れました〜〜ヽ(;▽;)


10問目の地球に抱かれてを当てた西島さん。

福岡公演の太陽も当ててて

過去曲得意のかな??ただこの二曲がすきなのかな??(笑)


10問すべて終わり今回は過去曲が多く

一発じゃわからないのがほとんどでした!

スタッフさんに長めに流してもらってましたが

長すぎて即わかっちゃう感じだったな〜😂


メンバーみんな『これらの曲しってる???知らなかったら知らないでいいからね〜(笑)』って思わず自虐ネタ(笑)(笑)(笑)


自分のグループネタにしちゃダメよwww

西島さんが『この曲たち15年くらい前よね?そういえば岡田さんの娘さんなら...』とまたもや岡田さん弄り(笑)好きだねえ😇



❸に続く!!!!!