FAN FUN FAN 広島公演
行ってまいりました!
レポは1部のみ!🙇‍♀️


⦅座席⦆

(一般枠)
  2階スタンド F27列 33番 (端)


        東 
北             南
        西



見やすい!!!なんて見やすい!!!
スタンドマニアにとっては視界良好の場所👍
グリアリ始めてきたけどここまで狭いとは...
※実質1列目は12列目とのこと



福岡公演もレポしたけどサイド全てレポします!


⦅1部の衣装⦆

宇野:白ドレス、白ブーツ
日高:黒白混在ジャケ&Tシャツ ダメージパンツ
末吉:チェック&黒ジャケ、スキニー黒
與:黒ジャケ、白ドレスT、ラインパンツ
西島:黄色ボーダージャケ、スキニー&ボーダー黒


⦅曲レポ⦆

初っ端真っ暗になるとタップダンスのような音が聞こえ、するとAAAというロゴが白黒で出てきて、昨年のCALのライブ映像が!

昨年のライブ映像後、それぞれ宇野→日高→末吉→與→西島の順番でソロカットが映し出され、最後に今回のファンミのロゴが映し出されました!

LIFEのイントロが流れるとアリーナ北サイドからAAA登場!!!


[LIFE](トロッコ〜センステ)

北側にあるトロッコにそれぞれ乗り、周り、センターステージへ移動。

最後のサビでは画像の下のように一列になって
決めポーズして1曲目おわり!!!

[No Way Back](センステ)


末『視線ジャックでたまらないね〜』でサングラスを外す!!!🕶

そして

與『キープしてジェントルを継続』で最高級の微笑みスマイル!!!☺️(首かしげて)


1回目のcrazy crazyは西宇
2回目のcrazy crazyは末宇

2回目のcrazy crazy後の與の『踏み越えるから』が最高にエモすぎる。
『からあぁ〜〜〜っ』って胸に突き刺さってくるドキッてくる、、最高。

このNo Way Backの曲中
真司郎の二の腕がチラチラと。はぁ幸せだった。
白Tはタンクトップだからはだけると
普通に二の腕がチラリ。🥰


[Lil Infinity](センステ)


ここの宇野パートは
とてもとてもジーンとくる歌い方だった。
ビブラートが沢山聞こえた!!!


サビの中の『無数に広がる〜』『一瞬一秒が愛しくて』の宇與パートは歌わないメンバーと場所を分けてた。

↑こんな感じに。


後半の『トントントントン』って鳴る音の場面(3:58〜)では
このように斜めになって
『トントントントン』で両腕をふわっと
上げて〜〜下げて〜〜
上を見上げて〜〜下を見下ろして〜〜


その後の日高ラップでは
上から見る限り真司郎がノリノリで踊ってました👏
『唇に向け君が背伸び』の後には日高さんが微笑みました〜☺️可愛かったなあ☺️


[笑顔のループ](センステ)


歌が始まる前に秀太がジャケットを脱ぎ
南側のセンステで放り投げた〜〜〜〜(笑)


ここの末吉パートで
『ときどき思う』が違う歌詞を歌ってしまって
速攻『ごめんなさーい!』と(笑)
まさかまさか初っ端ミスるとは、、😂


日高ラップパートではジャケットを脱ぎ
ジャケットを持ちながらラップしてました🥳

↑立ち位置はこんな感じ

日高ラップパートの

『愛の形さ』を

『愛のかたぁぁ〜ち さあぁぁ〜』

と気持ち込めて息を続かせてた所は
周りにいた人たちも『おぉ〜』って言ってたなあ
ここもドキッとしたところ。最高。


日高ラップ後の最後のサビでは

 
ここのセンステでのフォーメーションが
私的に大好きでエモすぎた🔥
西與パート(両端)
『笑顔が笑顔を呼び
この世界を埋め尽くすように』


日宇末(真ん中)
『いつでも絶やさないで
それが君を輝かせるから
幸せを必ず連れてくる』


ここのパートごとに見る向き変えてるところが
なんとも言えず好きなんだよな〜〜


[SUNSHINE](トロッコ&移動ステージ)

真司郎ジャケット脱ぐ🧥

SUNSHINE中は日高さん1人で舞ってました🕺
センステが移動して北方面に行くと、、、?


[Get チュー!](トロッコ&移動ステージ)

ここでは日高さんがトロッコへ
北→東と通って行きました。
移動ステージは西宇。

イントロではずっと西島さんが『ベイベーベイベー』と何度も歌っておりました、、、(笑)
めっちゃ今日ベイベー言うなと思って😂
サビ中もそれ以外とバキバキ踊っている西島さん。(笑)体痛めないのかなあんなに踊って(笑)

あと、サビ中の真司郎の投げキッスの多さ!!
福岡公演でも気づいたけど、投げキッスがと、に、か、く多すぎる!!!!
スタンド前列andアリーナ後列はされるかも?🥰

最後(センステ付近に来た時)には
下に正座っぽく座って投げキッスしてました(西島さん笑)


[MUSIC!!!](トロッコ&移動ステージ)

センステ付近から南側の方は移動。
後半は逆の方へ移動しセンターに戻る。
ここも変わらず西宇が移動ステージ上。

西宇はルンルンに踊ってて
他の3人はトロッコ。
その中でもまたもや真司郎の優しさが再び...

トロッコがスタンド上段から見えづらくて
探しまくってたら北西の位置にいました...
見てみるとトロッコ内でしゃがんでて
その隙間からファンたちを見てました...
なんて優しいの...
そこの近くの席だった人はさぞかし幸せだっただろうなあ〜☺️


[DEJAVU](センステ)

『ヒュ〜〜〜〜ドンッ』の効果音から
一列に並ぶAAA。

日 末 西 與 宇

の順番で宇野ちゃん先頭!


日高ラップパートの『何時だって消えなくて〜』の脚が好きなんだな〜あの揺らすところ(笑)


----------
❷に続く