お久しぶりです🤩
ここ1、2週間『グッズまだかまだか〜』と
言ってた矢先つい先ほどやっと発表されました!


メインビジュアルと同様
パステルカラーメイン!

メンバーとファンの皆さんを繋ぐ、「音」と「楽しさ」を象徴とした“音符”をモチーフにしたロゴと、メンバーカラーをベースにデザインされたラインナップ。


と記載してあったのでカラフルな感じに🧚🏻‍♂️


パステルカラーメインのグッズだから
割と好き嫌い分かれると思う(笑)
私は割とビビットカラー派だから
買うのは抑えれそう。。。
そう言いながらランダム系買っちゃうよね😩





〜〜〜〜





ペンライトはK-pop感がとても出てる。(笑)
事件前に作られてたのか緑はちゃんとある。

既存のTシャツは安定のロゴT(笑)
推しカラー目立たせたいなら断然色T!!!

ミニバッグにうちわ入るの素敵だな〜(笑)
誰が押しでどんなカラーってすぐわかるじゃん✌️

パンダは安定の干支!イノシシか〜
昨年のAfter Partyを思い出す(笑)真似してさ(笑)

グッズでウォレット出してくるの新鮮すぎ!
バリエーションあって可愛いけど普段使います???😔

タオル!!!割とグッズの中で1番ビジュが
良いと思ってる(笑)
去年は割とビビット寄りで今年はパステル寄り!
会場ごとに分かれてないだけで一安心。(笑)
Tシャツと同様に既存のタオルは買う人少ないかな(笑)





coloralifeから続いてスマホリング!
メンバーが映ると割と色が濃く見えるのは気のせい?
付けたいけどランダムを勝ち取れる気がしない😔

缶入りソックス(笑)(笑)(笑)
うん、可愛いよ、可愛い(笑)

ドリンクボトル〜!夏フェスにはもってこい!
中身スケスケだけどそんなに気にしないもんな😉

え〜パンダショルダーポーチ!パンダ好きにとっては欲しい感じなのかな???でも¥4,000は高いな〜💸

ブレスバンド!!普段使いはできなさそうだけど、タオルに結びつけたら可愛い!色合いが一緒だから最高👌


ラバーキーチェーン!!!!!これこそコンプしたい🥳🥳🥳透明感があって夏にぴったり〜〜!何回でコンプできるかな、、、?


ファイルはこれまたみんなビジュが良い!!!
全員or真司郎が当たるまで引く✊🏻

ウォーターフォトフレームは意外すぎて(笑)
お気に入りのカードでも入れたらオシャレになるよね〜
この顔と行動がツボでしかないwwwwww
アイス逆に持ってサングラスちょい下げで
ニッコリ笑ってる西島さんwwwwww






フォーチュンクッキーは本当にぼったくりすぎません?????これは高い手出さない(笑)
まあでも直筆メッセージランダムだから手出しちゃう人が増えちゃうよね!!!末期!!

これまた良いと思ったうちわ〜!
真司郎のビジュが下げだったから尚更◎
みんな可愛い〜〜揃えておきたい〜〜無理〜〜

最後にアソートガチャ(笑)
うん、ガチャガチャか(笑)積ませるな〜〜おい(笑)
小学生とかが持ってたら可愛い😂😂😂
¥500が高いと思うか安いと思うか、、、




結論的に自分が買うものはこちら↓

・ペンライト ¥2,600
・マフラータオル ¥2,100
・クリアうちわ ¥500
・クリアファイル ¥500 ×2
・ラバーキーチェーン ¥800 ×5
(・Tシャツ ¥4,000 )

-------------------------------------------
= ¥10,200 (¥14,200)

ラバーキーチェーン5個買っても1万代なのか(笑)
割と跳ね上がらない!!(笑)
1万で収まるのは割と良い方かな👌
ネットではおそらくランダム系+タオルかな?
特典はワイヤレスイヤホン使ってるから
いらないんだよなあ〜〜
だから買えるときに買うって感じで🙌


ファンミキャンセル分の再販があるみたいだから
ファイナルの大阪公演を行くか迷う。。。
夏休みに入ってるから割と行けるんだけど
倍率高いのかな〜〜〜〜
6月から始まるみたいだから応募だけしてみようかな〜

ソロ期からグループ期に突入したから
本当にワクワクが止まんない
5人のステージ見届けることが1番だけど
悲しまずに楽しまなきゃな〜〜☹️!
初日のレポがとても気になるね!これは!!




〜〜〜





DVDの予約でハイタッチ会開催みたい!!!
高いな〜〜でもしたいな〜〜の気持ちで複雑(笑)
でも!誕生日だし!これは言わなきゃ!と思って
しますけど〜〜〜〜😉😉
これも含めて次の更新は6/9かな???
それまで気長にバイト頑張って余韻に浸り続けます(笑)



あ〜〜〜〜!楽しみ!アフパもファンミも !!!💖