こんばんは。
人と話してるつもりなのに話したい事が山盛りありすぎるsakkyです(笑)
今日は私の大学生活とその後の就職に左右されそうなゼミの面接です。。。第一希望のゼミに志望理由と自己PRを提出してあとは面接を受けるのみ。私がこの19年間生きてきた中で最も興味が湧いたものの研究ができるゼミ。ここに受からなきゃ他に行きたいところはない。ここで受かってまた充実させた大学生活を送りたい。そして自分の興味がある分野の仕事に就くために就活に結びつけたい。(どこに就きたいとかは全くないけれど。)


自己PRにAAAのこと書いたんだよね〜〜(笑)どれだけ好きなのか、どれだけ心支えられてきたのか、いっぱい書いちゃった🤧
この遠征やら熱中するもののお陰で私の将来が少しずつ見えてもきてるんだな〜〜
教授になんて突っ込まれるのか🤭🤭🤭
夢中になれるものがあるっていいよね。
無我夢中に一生懸命になれるって素敵。



最近思うのはもうすぐ20歳迎えるにあたって本当に大人になってきてるんだなって実感してること。今まで思ったことすぐに言ってしまって傷つけたり、実行力が良すぎて後先のこと考えてなかったり。喋るのが下手くそで伝えたい内容がごちゃごちゃになったり。自分にとってマイナスなことばっかりでウンザリしてました。本当に実行力だけは本当にあるワタシ(笑)頭の中でフッと『あっ!そうだった!』って思いだしちゃったら即行動してる。(笑)すーーーぐ行動して後先も考えないで動いてたから失敗ばかりしてたな〜。



でも、いざ20歳を目前にすると『私ってもうちょっとマシになったよな?????』って思うようになりました。私はそこまで頭は良くありませんが、考えてることはちゃんと話して考え直して、行動しようと思っています。こうやってブログ書く事で少しでも成長してる感が身に染みるんだな〜〜。レポだって全て自己満でやってるし、自分の持論なんて誰が見たいんだか。ってな気持ちで書いてるし(笑)、実際書いても書かなくてもどっちでもいいんだもん。でも去年からこうやって書き続けて、見てる人は少ないけれど自分にとってはすごくプラスになってる。発信力のある方(AAA関連)のレポとか見ると凄い語彙力だな。って毎回思う。ライブなんて参戦して帰ったらあっという間に忘れちゃってるし、あっという間に時間なんてすぎちゃってるし。元々『語彙力高めたいんです!!!!』っていう単純な気持ちからこのブログ始めたんだけど、私の語彙力上がってますか??伝えたい内容伝わってますか??他の方のレポ見てると、『私のレポ全然面白くないじゃん』って思っちゃうときもある。でもそれで他の方のレポを真似しようなんては思わない。真似してどうなるのさ(笑)自分の語彙力も上がらないしただ単なる自己満だよね(笑)自分らしく書くのがモットー。




語彙力も高めたいけれど、それ以上にAAAの良さも伝えていけたらなって思ってる。正直レコ大最優秀新人賞取っていながらも、あまり世間に知られていないのが現状。私たち子ども世代(10〜20代)はAAAは知って当たり前。(まあ知らない人もいるけどさ、知って????笑)でも、それ以上になると昔ファンでない限り『AAA』というワードを出しても『???』で終わり。なーーーーんで知らないの!!!って言いたいけれどダメダメ。(笑)もっともっと世間に知られて良いところ出しまくって良いグループなのにさ〜〜地上波にもっと出しておくれよ〜〜ソロでも十分アリーナツアーできるほど活躍してるんだよ〜〜チケットの倍率なんてどのメンバーもすごいんだよ〜〜ましてや1人でドームやっちゃう人なんているんだよ〜〜(Nissy)。ファンとの距離がとっても近くて、ライブを主に活動してて、ソロ活動も充実してて、どのメンバーも人格が素晴らしい。こんな良いグループある?????????????ないでしょ??????しかも男女でこの仲の良さ。もうさAAA知らない人いたら無理矢理でも良いからライブに連れて行かせたい!!!!曲知らなくても、この仲のいい感じと絶妙なハモリと何に対しても全力に頑張るところ、ファンに対して熱い思いを持っているところ。これを見せてあげたい。私含めaヲタのみんなはこんな素晴らしい人たちのおかげで成長したり、日々頑張ろうって思ったり、笑顔の素にもなっているだよー!!!!!!!



あー!!!!!卒論AAAのこと書きたい!!!!!!!!!


なんて奴だよwwwwwwwww
私まだ2年生だよな????考えは割としっかりしてると思うけど、頭がそこまで良くないので成績はほどほどなんです(苦笑)
AAAを題材にした卒論とか夢だよな〜〜私の青春そのものであるAAAのことについて何千字も書けるってわけでしょ???幸すぎん??????
まずはみんなの紹介から始めて、どんな映画やらドラマやらに出ましたよって書いて、各地方から集まってAAA出来ましたとか書いて、デビュー当時からの長い道のりいっぱい書きたいな(全て妄想)グループの話題で尽きたらソロに移れば良いじゃん!!!!()6人のそれぞれの道のりも書きつつ、自分のライブのレポなんて書いたりさ(全て妄想)こんなので卒業できるか!!!!!!って(笑)何しに大学行ってんだよって話になっちゃいますね(笑)この話おーわり!(笑)




中学から今までずっと私の青春はAAAにかけてきました。あのNcNmの宇野ちゃんの力強い声を聞いて早8年...少し離れかけた時期もあったけれど、こうやって長い期間好きで居られるのってある意味誇り。NcNmに押されPIUでオタク生活がスタートしました。大学に入るまでバイト禁止だった為、ライブの諸々のお金関係は全ては親に頼み込んでました。決して親はライブに賛成!ってな人ではないので多ステなんて考えられませんでした。でも、去年からやっと大学に入り、バイト解禁になり、やっと自分のお金でオタ活が出来ています。少しカツカツになりすぎてる所もありますが、自分が好きなように思うがままにAAAに愛を捧げてられるのがとっても幸せ。多ステは少し嘘ついて遠征してるけれど、違う角度で同じライブ見るのがこんなに素敵なんだなって初めて理解できた1年でもあったな〜〜。バイトも掛け持ちして出来るだけ会える時に会いに行きたい。九州民だから九州でない限り毎回飛ばなきゃいけない。この事にとっては私にとってとってもマイナスなんだな〜〜。大阪や東京に住んでいれば、、、ましてや真ん中の名古屋に住んでいれば、、、オタ活なんていっぱい出来ちゃう。なんでもイベントは大阪・東京ばっかり。願って願っても福岡では少ししか開催されない。『ずるいよなぁ〜〜』って何百回言ったことか。。。それも考えて就職は関西とかにしてみようかなって思ったり、本州に行こうかななんて思ったりする事もありました。でも立地も環境も食べ物も交通も全てが良いところばかりの福岡を離れると考えるともどかしくなってきたんです。好きなAAAのイベントにたくさん行けるのは嬉しいけれど、故郷を離れるのってそれ以上辛いことなんだって。福岡でもっともっと開催してくれれば九州民にとっても、九州に来てくれる人にとってもプラスに働くと思うよ。きっと。




なんでこんな真夜中にツラツラ文書いてるんだろ私(笑)伝えたいこと、話したいことそれが今最大級に積もりに積もっているんだろうね(笑)あー!関西人みたいにおもろいこと言えたら良いのにー!!!!私全然おもろくないー!!!!早く寝なきゃ1限からでしょwww私wwwしっかりしろwww





隙さえあればAAA
忙しくてもAAA
寝て起きてもすぐAAA



こんな毎日です私www
ガチ勢の友達なんて大学入るまでいなかったよ(笑)
aヲタのみんなもきっとこんな生活なはず🥳
長い間好きな私でもまだまだ知り得てない情報はたくさんあります!!!!AAA知らない人にAAAの魅力を伝えて好きになってもらえるような日が来たら良いな...密かな夢...





さあて寝ましょうかね(笑)
つらつら書き続けた文章見てくださり
ありがとうございます(笑)
ゼミの結果はまたブログでお知らせします👌
AAAについてなんて突っ込まれたのかも付け加えて(笑)










私たちファンはもう前を向こう
暗くどん底にいたかもしれないけれど
今ファンが明るくなることで
メンバーみんなも頑張ろうって再起すると思う
AAAの笑顔が見たいじゃない?
彼らが今までより活躍できる場所を
ファンがともに作っていこう