宇野ちゃん、真司郎、秀太がツイートしたね。
しっかり受け止めて真摯に向き合い
ソロ活動に取り組んでいる と。
人によって受け入れ方も違うだろうけど少し恐怖感が湧いてくる。。。大丈夫だよね。。。
心遣いだと思って今はそう思い込ませる。







はい、今の想い語らせて下さい〜〜〜〜








気分は戻ったはずだったのにな〜〜
なんで〜〜なんでだろ〜〜。
今日気分転換にカラオケ行って虹やらSLYやらBOWの本人映像見て歌ってたらもうウルウル来ちゃって泣きそうだった。6人(7人)であんなニコニコして踊ってるところ見たら早く会いたい気持ちに駆られて...メンバー同士顔見合わせて踊ってるところが見たいんだ...!!!!はっちゃけちゃったり、ボケあったり、笑いあったりそんなところが見たい!!!NcNmの若かりしき頃のダンス見てたら皆んな大人になったな〜って。特に真司郎とか。ザ・少年!みたいな顔してて細かったのに、今では筋肉つけて凛々しくなっちゃって。時が流れるのも早いものだ〜〜
歌詞は見ないでもわりかし気分で歌えちゃうじゃん???そう思うとメンバーばっか見てて、ずっと見てたらウルウル来ちゃうの繰り返し🤦‍♀️
虹とか特にダメじゃん!?途中円になって"七色の光あつめた虹(YEAH!)"っていうところ。皆んなそれぞれ顔見合わせて笑顔になって集まって。見たい。それが見たいんだよ今のファンたちは。6人のAAAが見たい。踊って笑って楽しんでるAAAに会いたい。






だってさ今までこんなにネットニュースに深入りしたことなかったけれど、某事件があってから気になって気になってしょうがない。こんなにずっとラインニュース・ツイッターのトップに残ってるなんて経験したことないんだもの。経験したことない上にマイナスのニュースだもん。複雑だよね。プラスのニュースだったらずっと載ってて嬉しいだろうけど、マイナスのニュースだからずっとずっと消えないかなって思ってる。
事件の内容を書くだけならまだしも、『直也くん本人がどういう人間だ、グループではこんなんだ、私は(俺は)こういう意見だ』っていう内容が多すぎる。なんかさ炎上長引きすぎじゃない???あの可笑しな会見のせいなの???(全部見てないのであまり内容よく知りませんが。)昔同じような事件起こした人と比べたり、芸能人の持論話だったり、色々取り上げられてるよね。




もうさ正直な事言って
そろそろ黙らない?各メディアの皆さん。
そこまで調べ上げて何が面白いの??
ファンに対して何を侮辱したいの??
本人を貶めたいの???
他メンバーが謝ってることもLINEニュースで取り上げてさ、そこまでする必要あるかな〜〜。他メンバーも前進むためにソロ活動のリハとか公演とか色々頑張ってるんだよ〜謝罪したぐらいで水差ししないで。





ファンミがまだ協議中ってことも公式からこの前出たよね。ネットニュースや新聞には開催しますなんて書かれてたんでしょ?鵜呑みにするファン多いと思うよ。ネットニュースはまだしも、新聞は正しいって思ってる人多いと思うし、私たちの親世代とかは特に新聞見てるから信じそう。。。
私は公式出るまで信じなかった。絶対こんな風に書いたが盛り上がる、ファンが目にとめてくれる、なんて思ったんでしょうね。公式から出ない限り私は信じない。
今の時期ソロのライブ・イベントの終盤期なんだよ。自分のソロの集大成が終わろうとしてる中でみんなで話し合って悩みまくってるんだろうな。ファンミの有無はソロイベントがある程度終わったぐらいで公表されそう。
宇野ちゃんは今日のエピローグでとりあえず最後。SKY-HIは4/30、秀太は5/12。真司郎は5/6で一旦終わり。そう考えると秀太が終わる前ぐらいに公表されるかな?
FFF初日は6/15だから早めに決めないとグッズの公開もあるし、内容も変わってくるだろうし、、、開催するにしても変更点沢山出てきて大変そう。。。ソロが終わっても悩み続けなきゃいけない。
でももしないんだったらどうなる?ファンミなかったらドームもなさそう。ああダメだ負のループにまた陥ってしまう。ダメダメ考えちゃダメ。公式が出した答えにそのまま受け入れるしかないって。受け入れろ私。





去年はやっと大学生になれてオタ活万歳!1ヶ月ごとにイベントあるのが楽しみ!来年こそはいっぱい飛ぼう!なんて思ってたのになあ〜〜。ファンミは飛ばないけど、ドームとかエーネとかで飛んで色んな観光地も回りたいな〜〜って決めてたんだけど。崩れそう。







久々に会った友達に『今大丈夫?あのニュース見てすぐサキちゃん浮かんできたから心配してた!そんな悲しい顔せんと!』って言われて思わず泣きそうになってた私。
私の周りの友達はある程度私の落ち込み具合を見て察してくれるんだけど、中々大人の人たちはそうもいかないようで...(恐らくみんなもそう。)




私たちの親世代・AAAを知らない人たちにとっては私たちのこの悲しみを理解してくれないんだな〜〜。『メンタルボロボなんです。』って言っても『すぐどうせ復活するんでしょ?』とか『他のメンバーが好きならどうってことないじゃん』とか『そこまで落ち込む必要ある?』なんて言われるんだよ???あのさAAAって何人で作られてるって思ってんの???1人じゃないよ???6人だよ???6人でAAAなんだよ???1人でも欠けたらAAAなんかじゃない。
AAA好きじゃない人でも、自分の別の好きなアーティストが不祥事起こして謹慎とかになったら悲しいでしょ????その気持ちと同じ。
私たちaヲタにとってAAAは唯一無二の特別な存在。彼らがいなけりゃ私たちこんな頑張ってない!!!!!!!!!彼らに会うために。彼らの成長を見守るために。彼らの笑顔を見るために。いろんな彼らの活動を見守るためにバイトも死ぬほど頑張って学校もきちんと通って頑張ってきたの!!!!!私たちの"好き"はそんな甘いものじゃない!!!!!
本当にどれだけ彼らの歌声・笑顔で背中を押されたか。
主旋律の直也くんがいないなんてやだ。西浦だったり、宇浦だったり、與浦だったり。いろんなハモリもあるAAAだからこそ1人いなくなっちゃったらAAAじゃない。貴方の歌声が大好きなんです。透き通る声、長く伸びるロングトーン。2/9で聞いたソロ曲もAAAの楽曲も全て素敵だった。直也くんしか伝えることのできない歌から伝わる言葉。また聴きたいな。また歌ってよ。ずっとずっと待ってる。あんな報道陣やら批判者に負けちゃダメだよ。反省こそ自分自身でしかやれないもの。これからどうプラスに自分を作っていくかは自分次第。このまま批判し続けられて小さくなっていくのか、しっかり反省して再度大きく成長していくのか。AAAの未来もかかってるんだよ。リーダーの直也くんがいてこそのAAA。早く戻っておいで。反省反省反省しまくってお酒もやめて被害者にしっかり謝って世間の偏見も払拭しようよ。『あんなニュースあったけどこいつすげえ奴なんだな。』『歌聴いてみたけどすごく良い。』こんな言葉聞いてみたいよね本人もファンとしても。










偏見払拭に何ヶ月、何年それ以上かかろうが私たちは応援しているよ。あなた方AAAが培ってきた13年間は濃いすぎる13年間だろうから、そんな簡単に崩れないものだと信じてる。私も7年間応援し続けてこんなことでファンやめようなんて思わない。余計応援しようと思った。私の青春はAAAなんだもん。マイナスからのスタートでも良いじゃない。今よりもっとプラスになるような道辿っていこうね。