ファンミからランダムにスタートしますDVD鑑賞レポ!!!
DVD完全制覇を目標に、「うわ~想像できるわ~」みたいな
レポを目指して頑張ります💪(笑)

--------------------

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018

~FAN FUN FAN~




・ステージ構成

【センステ+ムビステ+トロッコ】



☆(オープニングVTR)

ファンミのロゴは発表された時からグッと来てたけど映像になると尚更カッコ良さが増してオープニング爆イケ!

『イッツショウタイム〜、、ショウタイム〜、、、』からの『エースワン、エースワン

、、、(日高)』か!ら!の!秀太~光啓~実彩子~直也~!!!間が空きの真司郎~隆弘~!!!映像流れる!

SHOW TIMEのアレンジ楽曲作れんじゃんって思うぐらいのSHOW TIMEの使いこなせやすさ。

めちゃかっこいい。NYPの歌唱・ダンスシーン入れてくれるの有難いし、何よりも衣装だよな~與の赤黒白モコモコ可愛すぎ好き。



☆(登場~SHOW TIME)

ムビステ後方から登場~!6人横に様になってなって登場!AAAって本当に立ってるだけで美すぎる美。立ってるだけの銅像欲しいまじで()

登場した当時本人よりも衣装に目行ってしまってたよね、あの宇野ちゃんのピンク衣装とハーフツインヽ(;▽;)イチコロすぎヽ(;▽;)

日高ラップはまじで好きSHOW TIME。あの語りかける感じとロングトーンよな。語りかける感じをムビステ移動しながら下向いててしてくれるの凄い伝わる。



☆(NEW)

実彩子ちゃーーーーーん!!!『Have a new... Have a new feeling! ×2』のふと映る実彩子

スマイル、、、鬼可愛すぎ、、、スマイル以上過ぎだよ~~~~もう可愛いの大大大渋滞。

ここで真司郎サングラス外す🕶

歌ってないところのダンスの揃いようよ、軽やか~~~~三十路には見えない(笑)

ムビステってマジでいい!(前までそんなに思ってなかったけど)真下にいる人は特にね。(笑)下からAAAを見上げて盛り上がってみたいね🌞

上通っていく感覚体験してみたい!!いつかは!



☆(MAGIC)

キター!!!!!!!!!!私的上位MAGIC!!!トゥルットゥットゥートゥールン!が最高に好き(笑)それ聞くだけでだいぶ気分上がる人←

ダンス覚えたいな~って思いつついつもスルーしてる私()

MAGICは出だしの曲!ってな感じがするよね。



☆(No Way Back)

これも私的上位!!!!もう夏って感じがしてPVが鮮明に思い出されるわ~~🦁

常にヘイ!!ヘイ!!言ってたい()

ここで秀太サングラス外す🕶

なにこの白肌美白男子は.....最近の秀太真っ白しろしろ過ぎてフワフワしてる、、、🥰

か、ら、のジェントルを継続~~!!💗

與スマイル全開!!!!ほんとずるいよなぁ

No Way Backのサビ直前の間??あれある・無いでだいぶドキドキ違う、だって2018エーネこのタイミングで花火バァァァン!だったから花火出る感覚?に陥る(笑)割と好きなところ。

うん。エーネ行きたい。詳細求む。(笑)



☆(GAME OVER?)

はいキタ與ハラチラ()

トロッコメイン~~!これ割と近過ぎてビビったかも当時(笑)アリーナ公演でセンターステージ!これトロッコにはもってこいの会場規模!上下左右に移動するトロッコはそれぞれ1人専用だから有り難かった!目で追いやすい!👀

GAME OVER?の真司郎の発音で最後終わるの好きだな~。



★(ゲーム対決[埼玉公演])湧きシーン


浦『今日誰がミラクル起こすの?最初に決めてプレッシャーかけようよ』

西『うわそれツラーい(笑)』

浦『じゃあ西島さん。』

西『なーんでだ😃!!!!』

宇『なーんでだ(笑)(笑)(笑)』

カッッッワイ宇野声『なーんでだ』🥺

西島さんの『なーんでだ』より可愛すぎた🥺どうしてもこれ文では伝えらんない(笑)(笑)



★(児島さん登場)

『AAA好きですかあーー!大好きですかあーー!アリーナーッ!!スタンドーッ!!』とか言ってくださるのワクワクさせる~う↑↑さすが芸人さん(笑)



★(お着替えタイム終了)

早着替えマスターの直也くん登場からの背後からウルウル目の西島さん登場(笑)あんな目しないでよ~~思わずにやけちゃうじゃん(笑)、かーらーの微笑みスマーーーイル!ずるい!!!目尻のシワ意外と愛しい(笑)そのあと変顔するの勿体無いなあ爆笑

その後日高登場で、さらに西日ダブル変顔!(笑)日高変顔は割とレアもの????(笑)西日同い年なのにデコ出してるか出してないかで日高さん年上に見える(笑)色気っていうの??()


日『レインボーブリッヂ封鎖できませぇーん🙄』のモノマネは爆笑モノ(笑)急にぶっ込んできたなwww青島かよwww

からの與ドセン登場!!!

急に居場所横取りするやつ王子登場~~👏

最後に実彩子ちゃん登場!ヘアバン可愛い!✌️



★(チーム分け)

グダグダ感がすごいwww児島さんしっかりまとめて(笑)まとめないとAAAみんなそれぞれ色んなところに散らばるからwww本当に自由感がすごいwww割とみんな時間押しちゃうのね(笑)



★(ゲーム対決)Q.9のみ

『真ちゃんの彼女になる条件』は?

真『俺が歩いてたらこうやってギュッ👌と持ってくれる人』(ブッブー❎不正解!)

宇『そ、そ、そうなの??😦』

照れる真司郎。😖😳😖😳😖😳😖(笑)映像から見ても照れてる様子が可愛過ぎて、、、、絶対これ好きなパターンなやつな(笑)されたいんやな(笑)確信犯😙



このゲームの日高さんの調子乗りようがすごい(笑)ワチャワチャしてんな〜そういうところ好き!!!!!



Q.10の直也くんの恥ずかしようも好き(笑)(笑)いつも冷やかしてるけど、されると意外と恥ずかしがってるじゃん~(笑)(笑)図星〜〜〜〜(笑)




"会場に隠れた文字を探せ"は、回答する時は珍回答あって面白いけど、探す時面白くなかったかな〜(笑)(笑)トロッコで近くには来るけど割とメンバー真剣に考えてるから叫んでいいのか複雑な気持ち(笑)それで正解叩き出すメンバー凄い集中力だよね(笑)



★(ジェスチャーゲーム)

メンバーごとに上手い下手が分かれる!!!真司郎以外は基本上手いかなwww1チーム終わったらみんなでどうだったか話してるの見てて面白いな~。やっぱりグループの仲!って感じと普段の様子もこんな感じなのかな~って想像できる^^楽屋見てる気分で楽しい!

楽屋にコソッとカメラ置いてのぞいてみたいww


真司郎の新幹線が謎すぎるwww新幹線のシルエットを表してたんだけどどうも新幹線には見えない(笑)なんで三角なの(笑)


パパラッチの西島さんの顔(笑)

明らかにパパラッチの顔してたわwww

下を舐め回すところ真似しすぎ😃😃


別チーム終わってからの感想言い合い本当に好き!!ワチャワチャして何言ってるかわかんないけど楽しさが感じられる!



☆(LIFE)

ライブで使われる前までこの曲が銀テ(ここでは飛ばない、STORYで)飛んでくる曲とは思わなかったんだけど、数回体験するとやっぱLIFEだな~って思ってしまう(笑)

最初のイントロ聴くと、あ~終わっちゃうって感じちゃうヽ(;▽;)

終わってしまうって感じちゃうけど、メンバー同士の絡みが多いこの曲聴くと湧くところ沢山🤗



(STORY)

ここでSTORYか!!!!!って!イントロ聞いて驚いたけど、サビ聴くと高揚感から感動に移って涙。。。どうしても宇野ちゃんの歌声が響くのと、歌詞がマッチ過ぎて染みる。。。

センターステージだからバラード系は外を向いてくれる。こういう所も推せるところ〜。

千晃パートを歌う日浦の声聴いて、この2人の楽曲聴いてみたいな~って思った!ハモリ最高そう!



(リリマリ)

最後はやっぱりこの曲!リリマリ!!!ここでもトロッコ上下左右バラバラに移動!リリマリ聴くと直也くんの声が映えてて好きだな~。あんな高音ボイスどこから出てるんだろう(笑)





鑑賞終了~~!ライブと違って曲数少なくてゲームもあるから割と難しかった(笑)

ファンミは今年もあるから去年とどう違った演出になるか楽しみだな〜〜

2倍速ダンスは今年も求む!( ◠‿◠ )





MC類とかクイズ系は割と端折ってるから

ん〜なんか伝わってない気もする。。(笑)

行ったことのあるライブよりも行ったことないライブ見てその初見レポの方がいいんかな(^∇^)

まあそれは後々考えるってことで!!!

不定期更新なので次は何見ようかな〜📀