〜 THIS IS WHO I AM @大阪城ホール 2/27.28 〜

念願の初真司郎

ソロライブ!参戦!


何度も書き直し再度掲載^^;

どうも伝わってない気がして(ただの自己満)

セトリ・ステージ構成・MC・etc...ネタバレに含むもの

書いてるので見たくない方は

そのまま画面を閉じましょう。

レポ見たい!思い出したい!ってな方だけ

是非先へお進みください。(笑)


《座席》

2/27 : スタンドC 14列 (一般指定)


2/28 : アリーナB-1ブロック 11列 (プレミアム)


『絶対アリーナが1番いいでしょ!!!!』って言う方結構多く見るけど、私的にはアリーナよりもスタンド派。全体見れるのなんか得した気分じゃない??アリーナもそりゃ良いけど真正面から見ないと見えない部分も多々出てくるからさ。



簡潔に言うと、

驚き!号泣!斬新!真司郎らしい!が連続のライブ!

開演前様々なPVが流れつつ

開演ギリギリにはReunited PV!

初日は入る前、座ってみて、ペンラ握ってみて、周り見渡してみて、号泣の嵐ヽ(;▽;)

なのに、2日目は平然と開演するの待ってて、

なにこの謎の安心感(笑)


何度聞いても始まる前の感覚に戻ってしまう、

ここをぜひ聞いてほしい(笑)

参戦した人は思い出すはず!!

←の部分から大音量になって立たせるところ(笑)

「始まる!」って言う感覚引き戻します

サビの部分(0:44〜)


白黒基調とした登場映像がド派手にカッコ良い、革靴?をカツカツと鳴らせて歩く姿もTHE與真司郎。(?)

THIS IS WHO I AM のロゴのAかMの所を

手で大きく描いてたところは凍りついた、真司郎がライブ名のロゴを描くシーンなんてある??(ない)


そんな前振りが終わったら

トゥ〜ル〜ン、シュガ〜ア〜〜

と同時に真司郎登場!



1.Love Suger

白フードに白パンツの全身白衣装で登場!

いやどんだけフード好きやねん。って(笑)

綺麗なフード素敵👏

真司郎を囲む男性ダンサーを見ながら

「うわ1人でソロやってるよ」って我に帰る私(笑)


2.Light My Fire

真っ赤の映像&照明でいかにも暑そう

歌ってる途中炎出るわ、真司郎に釘付けになるわ、心は常に燃え盛り🔥

サビの『ファーイヤー!』『なーいや!』って叫んで良いのか分からず小声で叫ぶ私(笑)


3.Last lover

紫照明がとっても綺麗!

2日目は花道の曲がり角の目の前だったからそこで止まりダンス🤦‍♀️

lover, lover, lover, lover, lover ♪



2日目のMCで『どこが良かったっけ?』っていう真司郎に対し、イヤモニ通じてLast loverの股間じゃない??とマネージャーさん。(笑)

耳元で股間発言は痛い。(笑)



4.CAN'T STOP

照明が真っ暗になりキャンストの音楽が!

真っ暗から出て来る前も出てきた後からも

マイクからハァハァ聞こえてくる(笑)

出てきて速攻水飲む真司郎。(笑)

ダンスもしっかりバキバキに踊りながらも歌うパートはしっかり外さず歌う。

さすが元ヒップホップダンサー!🕺


途中息切らしながら『水飲ませて(笑)』って言いながら、ハァハァ聞こえる音エモかったああ〜〜


Crying Freemanの前に幼き頃から若かりしき頃までの写真を振り返る場面が。

第2の号泣ポイント(笑)

小さい頃から親御さんが撮りためてた写真を公開してウルウル( ;  ; )

生まれた頃の写真や小さい頃家族で過ごした写真や野球してる姿だったり。

少し成長すると、AAAに入りたての初々しいソロ写真が映し出されて、

周りから『若い!』『チャラい!』と(笑)

足パタパタしてるところは逆に愛しい☺️

映像を真司郎自身が眺めていて、ニッコリ笑ったり、真剣味に見てたり。


5.Crying Freeman

Crying Freemanはまさかのまさかすぎて、

イントロから号泣(再び)

これはChoice Is Yoursの1つ!

聴けたらいいな~って思ってたらまさか(笑)


6.Baby

Babyは正面のスクリーンに駅の構内が写ってて

そこにはJirokunの姿が!

真司郎自身もJirokun自身も寄り添いながら

歌ってるところが愛しすぎ!暗くなる前の笑顔はずるい!!!


Babyの後は妄想コーナー!💖

布団~デート(車運転、昼食、諸々)までのコースの映像、朝起きて起き上がると思ったらいきなりハグはドキドキ!🥺なにこのスマイルあざとい。

車は運転してくれる、車のドアは開けてくれる、アーンはしてくる🤦‍♀️



どうも!!妄想をありがとう!



7.GOLD MINE

ふうう〜〜!来た!

聞いて、黒スーツ(死)

黒スーツでGMはえげつなかった、かっこよかった、スタイル良すぎた、黒スーツはダメ。

黒スーツでバキバキに踊るって新鮮さよりもドキドキさが勝って食い入るように見てたわ🤦‍♀️

黒スーツって本当にエモくない?スタイル良すぎな人(與真司郎)が何百倍もカッコよく見える。

男性ダンサーもスーツ着てたけどみんなかっこいい、うんかっこいい。





❶はこれでおしまい。

前半エグいよな、思い出振り返り後のCrying Freemanだし、GMの黒スーツ。

ラスラバの腰振りからの妄想コーナー。

キャーキャーしか言ってないファンらを見て

『やったなオレ😃』なーんて思ってるんやろうね、流石あざといオトコ🤦‍♀️


セトリ↓




❷に飛びましょ〜〜う( ^ω^ )

https://ameblo.jp/takajironao/entry-12444914024.html