こんばんは🌇

先日C.A.L After Party ライブビューイングに
行ってきました!!!

終始涙あり、笑いあり、最高のライブ納めになりました👏👏👏


まあ一番湧いたって言っていいのは


ブンッッパッッϵ( 'Θ' )϶


ですかね(笑)(笑)


もう笑いが止まんない止まんない(笑)



ジャンボリー抽選会では、各メンバーが6個のボタンをそれぞれ押し、FC会員にスペシャルプレゼント!

三等では直筆年賀状、二等では来年のファンミグッズ1万円分券、一等ではなんと!来年のファンミ(どこでもいい)のVIPペアチケット!



当選しないかな〜ってライビュ見ながらドキドキしてたけどまあ無理でしたね(笑)

でもボタンを押していくメンバーが可愛すぎて😂😂😂

特に末西!!!!

秀太は右に回転、左に回転、飛んだり跳ねたり(笑)

西島さんは(VIP席の金粉が飛ぶのくだりから)ブンッッパッッϵ( 'Θ' )϶ ×6 (笑)




あと與浦の以心伝心!!!


クイズコーナーで、「西島さんの秋の好きな食べ物1位は?」と。


3.さんま

2.土瓶蒸し

となってます。


この頃ライブ中では與さんと秀太はFirst Nameの用意の為下にはけてます。

クイズが出された瞬間2人は『俺らこれ知るわけない!聞いてないやん!』って共々口に(笑)


メンバーの答えはそれぞれに。

しかし!!ここで與真司郎は勘の良さを発揮します。(笑)


フリップには『sushi』と解答。

絶対違うと思ったけどいつも好き好き言ってるから書いたそうで、、(笑)


直也くんは元々自信があったみたいで、最後にフリップをめくった時にはなんと!


『寿司』


と解答が!!!!!

與さんは速攻『あああああ!正解やん!これ!俺すごない???』と(笑)😂

まさかのまさかよ、、、勘すごいじゃないの(笑)



でも結果は直也くん優勝🏅

さすがリーダー2日連続!


他のクイズも覚えてますが長くなりそうなので1つだけで🙇‍♀️



ブンッッパッッϵ( 'Θ' )϶ で爆笑しまくった後に笑顔のループはずるいよねえ(笑)

あんな笑ったのに急に泣かせてくるあたり、、

初披露で見れたのは嬉しかったな〜〜



あと、日高さんが『あ〜〜!與真司郎が6人いる〜〜!みんな集まって〜〜〜〜!せーの!ブンッッパッッ!』って言ったのは罪(笑)

しかも6人集まってやっちゃうし最高🤦‍♀️



終始笑いあり、涙ありの最高のライブビューイングでした!!!!



今年一年振り返ると、過去一飛んで、過去一お金使いましたね(笑)

2月の與TSから始まり、12月のライブビューイングで終わることが出来ました!

大学生になり時間もお金も余裕ができ、AAAに費やす時間が増えて今年は幸せ満点でした〜😇

来年もすでに5公演参戦が決まってるので

来年も良い年になるだろうと期待してます^^


AAAって最高だな〜〜来年も追う!

頻繁に飛ばない程度に、、、(笑)

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。🙇‍♀️



↓今年1年の参戦歴↓



👋👋👋👋また来年!