こんばんは🌝

Anniversary Album『THIS IS WHO I AM』

完全受注生産限定盤・超豪華スペシャルBOX

が我が家に届きました😌


コンビニに取りに行ったのですが、

ダンボールには與画伯が、、、、




取扱注意の部分も絵も全て
與さん自身が書いているものです(コピー)
輸送用箱なのにここまで書いてくる真司郎、、
可愛すぎるだろ、、、、


『オレを傷つけないで〜〜〜〜 >_< 笑』


もちろん傷つけませんとも(笑)(笑)
大切に開けました(笑)



開けるとドッカン

以前にも公開されていた
等身大の與さんが、、、、

名前も印字されてて
世界で一つなんだな〜〜って改めて
実感しました(T_T)


DVDでMVを全部見て、スマプラで全曲何回も聴き、

私はundercoverとSHOW MEがとても好きです!


SHOW MEの盛り上がる感じが最高です!





写真集の中身を一枚一枚

噛み締めながらめくっていくと

最後の方のページに

私たちteam與への感謝の気持ちが

述べられていました。



『いつも元気をもらっている』と

ある文では言っていました。


いつも元気をもらっているのは私たちの方。


ファンを優先して日々頑張って

ストイックに頑張ってる。


それでも私たちが応援しているだけで

元気をもらってるって言ってもらって

私たちももっともっと応援し続けようと

改めて感じました。



ソロ公演は大阪しか参戦できませんが

唯一2/28だけはプレミアム席で

眺めることができます。

この日のために私も頑張っていかないとなあ。

ちょっとのことでへたばってはダメ。

與さんだって頑張ってる、睡眠すら削って、ファンのためにって思っていっぱい行動してくれてる。


私も頑張んなきゃ



大切な貴方が私の尊敬する人です。

ストイックに、時には深呼吸したり、

笑顔ばっかで、楽しく生きる。

最高です。

もっともっと貴方の生き方に近づけるように

私も精一杯頑張りたいと思います。


.

大好きです與真司郎。

改めて記念すべき30歳の誕生日

おめでとうございます。

.



Love U so much !!!