こんばんは!!
ライブ参戦終わって
先ほど帰って来ました!!!
レポ書きます!!

((ネタバレ含むのでご了承下さい))


まずセトリからです!

1.The Eternal Live
2.Double Trouble
3.17th kiss
4.恋す肌
5.ハプニング
6.花cherie
7.Don't let me go
8.Aquarium
9.愛tears
10.DANCE DANCE DANCE
11.SUGAR
12.LA LA LA LOVESONG(カバー曲)
13.ワガママ
14.LOVE GUN
15.KISS&DIVE
16.まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL
17.The Days
18.Girl I Need
19.トリコ (新曲)
20.My Luv
21.どうしようか?


私の席は

《11ゲート アリーナ B2ブロック 7列 1番》

でした!


さてレポです、、、
正直の感想言うと


アリーナ公演と曲は然程変わらない
演出がパワーアップ(福岡と比べて)
会場全体使って演出してるからどの席でも楽しめる


ですかね!

本題に行きま〜〜す!!!

まず【エタナル】!!
初っ端から泣き出してしまった、、
ここからスタートするって思ったら
速攻号泣でした
登場も下から上に上がってきて
衣装も完璧かっこよかった


"オーオーオーオオオ
その手かざしてさあっ!!!"



お次は【恋す肌】!
踊り覚えて参戦すると
めっっちゃ楽しいです!
福岡公演の時は急に参戦決まって
覚えて行かなかったから結構踊れなかった、、
だからちゃんと覚えていったら
ノリノリで踊れましたよ〜〜🙆‍♀️


どんな恋の続きしましょう・・・?



次は4連続泣ける曲

・【花cherie】
・【ドンレミ】
・【Aquarium】
・【愛tears】


花cherieからのドンレミは
ほんと泣けた、、(笑)
ドンレミはpvも使ってたから尚更感情こもって
歌ってるように聞こえました😿

一番の衝撃はやっぱりAquarium!!!
福岡公演の時は初見だったから
衝撃的すぎて印象残ってる!
演出はアリーナ公演と変わらない気がした!
でもあんな広い会場で
演技できるのすごいな〜って思ってしまった(笑)


まあとりあえず濡れ島🈲

愛tearsも腰振り🈲



堕ちてみませんか?
ストーリー通りの
この愛ごとぜんぶ



お次はカバー曲!!!!
自分自身何選んだか忘れたけど
ワンフレーズで【糸】(中島みゆき)と
【LA LA LA LOVE SONG】(久保田利伸)
歌ってくれました〜〜👏👏


糸はワンフレーズでも
さすがnissyだなって思いました
声の伸びもタメる所も
Nissyらしい曲にアレンジされてて
生で聴けてよかったー!!!(笑)
他にもランキングには
宇多田ヒカルさんなどの
アーティストの名前がありました!!


とりあえずカバー集を作ってくれ、、🙏(拝)



【ワガママ】
さすがジーンってくる名曲
泣ける〜〜〜〜😿
座って聞きたかったな〜実際(笑)



変わらない想いと 変わりゆく景色
最後のワガママを あの日告げてたら



【The Days】
私の大好きな大好きなUSJキャラが
まさかのまさかで登場
連れてくるとかまさに夢の国でしょ😂
ダンサーズもノリノリで踊ってて
連番の子と抱き合って叫んでました(笑)
めっちゃ可愛くてトロッコも近かったです!
ほんとすぐそこって感じ、、🤦‍♀️💗



【Girl I Need】
お決まりの気球乗られました〜!!
福岡の時は狭くて回るの早かったんだけど
東京ドームは半分ぐらいで終わりました!
ドームの二階席まで飛んで行って
二階席まで飛んじゃうって
ファンサ最高だよ〜😹💗


半分まで飛んで行ったら
新曲披露へ!!!


【トリコ】

Nissyシングル新曲!!!!!


Nissy本人作詞作曲の曲らしいです!
ノリノリ系の恋愛ソング!!!
初披露で聞いたけど
頭残っちゃう〜〜!!!
さすがNissy☆
映画の主題歌だから西オタ観に行くんだろうな〜(笑)
私もそうだけど!!!!!
演出もスロット🎰が表示されてて
可愛かったな〜〜



【My Luv】
定番ラスト曲
もうこれ聞いちゃうとラストなんだな〜
もう会えなくなるんだな〜って
現実に戻される時間、、😢
ファンみんなで歌う時、揃ってて
歌声綺麗だった



sayonara my luv
またいつか you & I
出あえる時まで
笑ってMy Luv
寂しくなるけど
明日を見つめて



【どうしようか?】
まさかのまさかのアンコール2(笑)
あ〜〜終わってしまった
帰らないといけない〜〜って思ってたら
Nissyがステージ下で喋ってて
なかなか終わらなかった!!!なぜ!!



す、る、と、
歌っちゃう???ってなって
どうしようか?を
2012 a-nation ver.スクリーンで
写しながら歌ってくれました!!!
約5年前のNissyは若い、、幼い、、(笑)
今と比べると老けたなって、、

ごめんなさい🙏コップンカー🙏
まあもう31歳だからね、、(笑)
短髪にしてくれよ〜〜っていう願い🤲



まさか最後にアンコール2があるとは
思ってもなかったし、どうしようか?も
歌ってくれると思ってなかったです
演出もアリーナ公演と比べるとプラスアルファ
されてて綺麗でした!
終始泣かされてメイクボロボロでした(泣)
バラード曲もそうですが
思ってもなかった曲とかが出てくると
すぐさま泣いてました〜〜(笑)


簡潔的に言うと

・どの席でも楽しめる!
・同じ空間にいるだけでワクワクできる!
・アリーナ公演よりパワーアップ


ですかね!!



最後に!
NissyがAAAについて語ってくれた所を!


「このドーム2日間が終わったら
Nissyの活動は当分地下に潜るかな、
今度はAAAの活動が始まるっていうか
もう始まってるんだけど
グループの方でも会いに来てくれたら
嬉しいです🙂」


NissyのライブなのにAAA出してくる辺り
オタがやめれない〜〜
そういうところだいすき〜〜!!!💗


絶対絶対AAAでもまた会いに行きます!
私の次回の参戦日は《FFF 7/16 両部》
先は長すぎますけど、、、、

初遠征で東京ドームに行って
観光もできて楽しかったです!
(まだ終わってないけど)
お金貯めてまたどこかの遠征できたらいいなあ
次はNissyじゃなくて
他メンバーのソロでもいいから行きます!


初遠征最高に楽しかったです!!
またいつか更新します(^ν^)



東京ドームシティ内にあるお店で👅
ちょっと奮発(笑)